ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

安田レイ「学生生活楽しんだもん勝ち!」とエール、学園祭にて新曲「Classy」国内初披露

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月14日にソニー ブラビアTVCM曲となっている新曲「Classy」を配信スタートしたばかりの安田レイが、11月20日に兵庫・尼崎キューズモールにて行われた関西国際大学主催の学園祭「ハートフェスタ2016」に出演した。

あいにくの雨にも関わらず集まった学生やファン200名に向けて、「Brand New Day」「Tweedia」など人気曲を立て続けに披露すると、会場は大盛り上がり。「同世代の皆さんと一緒にこの日を楽しみたくて、今日は新曲を持ってきました!」と国内での新曲「Classy」初披露を発表!新曲「Classy」は、楽しいリズムに乗せて、毎日を思いっきり楽しむ事の素晴らしさを歌った、とにかくハッピーな安田レイ流エールソング。サビでは初となるダンスにも挑戦している意欲作だ。

「この曲は、歌詞の中に『楽しんだもん勝ち!』など前向きな言葉がたくさん詰まった、私らしいポジティブで楽しい曲になっています!学生の皆さんも学生生活『楽しんだもん勝ち!』だと思うので、今日も全力で楽しんでいきましょう!」とエールを送ると、パフォーマンスがスタート。グルーヴィに弾けるポジティブソングに、学生達もイントロからノリノリ。さらに学生たちはこの日の為に用意された、安田レイの新しいビジュアルが描かれている特製の「Classy」フラッグを振りながら、ライブを大いに盛り上げる。サビでは安田レイと一緒にダンスも踊り、会場はさらなる一体感に包まれていた。

ライブを終え、「今日は本当に最高の一日になりました!学生の皆さんの楽しもう!という気持ちに私が逆にエールを貰った気分です。ありがとうございました!」と集まった学生達に感謝の気持ちを述べた。

関連リンク

安田レイ オフィシャルサイトhttp://www.yasudarei.net/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP