体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

たった10秒でイスになるバックパック「BAGOBAGO」

生活・趣味
たった10秒でイスになるバックパック「BAGOBAGO」

近頃、荷物を入れるだけではない新種のバックパックをよく見かけます。ストレートに言ってしまえば、背面にイスが内蔵されており、行列などで座りたいときに取り出して腰掛けられるようになるもの。でも、ここで紹介する「BAGOBAGO」は、イス付きというよりは、“それ自体がイスになる”というイメージ!

どこでも座れます。

たった10秒でイスになるバックパック「BAGOBAGO」 アウトドアはもちろん、タウンユースにも適したシンプルなデザインのバックパック。ここから3ステップでイスに変身します。たった10秒でイスになるバックパック「BAGOBAGO」たった10秒でイスになるバックパック「BAGOBAGO」たった10秒でイスになるバックパック「BAGOBAGO」 背面のジッパーを開け、足部分のカバーを外し、カバーをマグネットにとめる。たった10秒でイスになるバックパック「BAGOBAGO」

その間、たったの10秒!たった10秒でイスになるバックパック「BAGOBAGO」たった10秒でイスになるバックパック「BAGOBAGO」

容量たっぷり。
130キロまで耐えられる

たった10秒でイスになるバックパック「BAGOBAGO」
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会