ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

テーマは“贈り物”♡クリスピー・クリームのホリデー限定ドーナツはクリパにピッタリ♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎年キュートなクリスマス向けドーナツを販売しているクリスピー・クリーム・ドーナツから、今年もまたホリデーシーズン限定のデザインが登場☆

「SEASON’S EATINGS」として、クリスマスのギフトボックス風にデザインされたドーナツとお馴染みのスノーマン、リースを象った華やかなドーナツが11月24日(木)から12月25日(日)までの限定で販売されます。

今年のテーマは贈り物♡

クリスピー・クリームの今年のホリデードーナツのテーマは“贈り物”。

その名の通り、白、茶、赤のギフトボックスの形をしたドーナツがラインナップ♡

白の「ホワイトキャラメル ボックス」(230円)は、コク深いホワイトチョコにキラキラ輝く緑のアラザンがとってもキュート。

中にはロレーヌ岩塩で旨みをプラスしたキャラメルクリームが入っていて、こっくりとした甘味とともにほどよい塩味が効いています♪

定番のチョコカスタードをホリデー仕様にした「チョコカスター ボックス」(210円)は、トップにふりかけられたゴールドのパウダーがキラキラ光ってゴージャス☆

表面のチョコレートはビターなテイストで、中のバニラビーンズ入りのカスタードクリームとよく合います。

そして、ぷるんとした真っ赤な表面がかわいい「ストロベリーチーズ ボックス」(210円)は、イチゴのピューレを混ぜ込んだナパージュを、緑と白のチョコでリボン掛けした一品。

中にはコクのあるチーズクリームが入っていて、イチゴの甘味とクリームの酸味が抜群にマッチ。

真っ赤な見た目もクリスマス気分を盛り上げてくれます♪

定番のスノーマンとクリスマスリースも♪

そのほか、クリスピー・クリームのホリデーシーズン定番「スノーマン チョコレート」(230円)も健在。

中は生チョコ入りのチョコレートクリームで安定のおいしさです♡

そして今年は、クリスマスリースを模した「グリーンアップル スプリンクル」(190円)も登場。

ふわふわのドーナツに青リンゴ風味のチョコがアイシングされていて、これまで食べたことがないような爽やかな味にビックリ!

ホリデーカラーのスプリンクルが華やかで、見ているだけでもテンションがアガりますよね♪(※黄色いスターチョコはダズン限定です)

ボックスもかわいい♡

これらのドーナツが全部詰まった「ホリデー ギフト ダズン」(2000円)は、この時期限定のボックスで11月24日から提供スタート☆

今年のクリスマスは3連休ということもあり、ホームパーティーなどを開くという人も多いハズ。

カラフルでキュートなクリスピー・クリームのドーナツで、ホリデー気分を盛り上げてはいかがでしょう?

クリスピー・クリーム・ドーナツ
http://krispykreme.jp/index.html

ドーナツ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP