ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「木村文乃ちゃんが結婚してしまった…文ロスや…」 武井壮さんが悲しみのツイート

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


11月18日、女優の木村文乃さんが『Instagram』にて「突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。」と結婚を報告した。


*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 –


お相手は30代後半の演技講師の男性で、11月11日に入籍したと報じられている。
『Instagram』には祝福のコメントが多数寄せられていたが、一方でタレントの武井壮さん(@sosotakei)は『Twitter』にて

木村文乃ちゃんが結婚してしまった。。文ロスや。。。

とツイートを行う。百獣の王を目指しているという武井さんだが、デリケートな一面を見せていた。武井さんのこの悲しみのツイートには
「わかります」
「激しく同意です……」
「脱力感がハンパありません……」
「同じく文ロスですね~ おめでたいことではあるんですけどね。」

と、賛同する返信が数多く寄せられていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP