ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

冬の恋はじめる前に、まずは知りたい傾向と対策 #心理テストまとめ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

恋愛は集団戦。あなたの恋の協力者は何人?

Q. 週末の女子会は鍋で決まり。ベースを豆乳にするとしたら、メインの具材は次のどれにする?

a. 低カロリーな鶏肉
b. いいダシのでる豚肉
c. 冬においしい牡蠣

いろいろな具材を煮込む鍋は、シェアして食べることが多い料理。たくさんの具やシェアする仲間というイメージから、いまあなたの恋への協力者は何人いるか?を診断しましょう。

>>結果を見る

あなたの恋の駆け引きへのハマりやすさは?

Q. 人気のゲームアプリに夢中になって、転びそうになっている子どもを見かけました。そんなときあなたならどうする?

a. 「危ないよ」と注意する
b. 転ばないように、黙って手を貸す
c. 気にはなるけど、とりあえずスルーする

人気のゲームアプリに没頭している子どもは、恋の駆け引きにのめり込んでいるあなた自身の投影。子どもに対する対応=答えによって、恋の駆け引きへのハマりやすさを調べます。

>>結果を見る

ボジョレー・ヌーヴォー解禁。あなたが溺れやすい恋愛は?

Q. ボジョレー・ヌーヴォーが解禁されました。そこで、ワイン女子会を企画していたのに、急に上司から残業命令が…。そんなときあなたなら?

a. 体調が悪いなど嘘をついて残業はパス
b. 超特急で仕事を片付けて、急いで女子会にかけつける
c. 残念だけど、残業が入ったからといって女子会はキャンセル

ワインは陶酔のシンボル。選んだ答えによって、いまのあなたが溺れやすい恋愛パターンについて調べましょう。

>>結果を見る

直帰したくない夜はどこへ行く? あなたの恋愛の弱点がわかる

Q. なんとなくモヤモヤして直帰したくない夜。寄り道するならどこに行く?

a. レンタルショップ
b. カフェ
c. 水族館

自分の家なのに帰りたくない。そんな逃避本能は、触れたくない恋の弱点を暗示しています。選んだ答えによって、あなたの恋の弱点を探りましょう。

>>結果を見る

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

■ あわせて読みたい

やさしくなれた。目黒川を桜色に染めるイルミネーション
YO! ヒップホップを全身に浴びてヨガ。ドープな音で自分深まる
スマホを持って鎌倉散歩。新しい出会い見つかる
今年もウニは食べられるようにはならなかった。UNTITLED BY KIKUNO
直帰したくない夜はどこへ行く? あなたの恋愛の弱点がわかる #深層心理
『プラダを着た悪魔』について初めて語った。アナとプラダの友情に憧れる
40歳なのに26歳と偽って再就職した理由

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。