体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ゲーミングPC&周辺機器】Razer製品を体験し購入できるショップが秋葉原にオープン「RAZERZONE」を一足お先に覗いてきました

さらにそこへ倉持由香さん、吉田早希さんも加わり、大変にぎやかな説明会となっていました。

pickup-IMG_1281

Razerさんの国内初となる専門ショップ「RAZERZONE(レーザーゾーン)」は秋葉原のTsukumo eX.の地下にショップインショップという形で開店。

pickup-IMG_0843

実際にRazer製品に触れて、試して、その場で購入もできるそうです。

pickup-IMG_0816 pickup-IMG_1244

ただし、PC(ゲーミングシステム)はまだ購入できず、マウスやキーボード等の周辺機器のみ、ここで購入できるそう。

pickup-IMG_1245

ただ、PCは置いてないのか、というとそういうわけではなく、PCも展示してあります。

pickup-IMG_0914

なので存分に実物に触れ、持ち上げて重さを確かめ、1680万色の輝きを確かめたりすることができるわけです。

pickup-IMG_1268

Razer製品のファンのみならず、ゲーミングキーボードやゲーミングマウス、ヘッドセットが気になるんだよね、という方は、ここに実際に来てみて、製品にじかにさわってもらうのがいいと思います。

pickup-IMG_0870

やっぱキーボードやマウスは直に触れてみないと感覚や相性ってのはわかりません。

pickup-IMG_0787
前のページ 1 2 3次のページ
深水英一郎(ふかみん)の記事一覧をみる
深水英一郎(ふかみん)

記者:

見たいものを見に行こう――で有名な、やわらかニュースサイト『ガジェット通信』発行人。トンチの効いた新製品が大好き。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラに興味がある。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。