ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

これで3300円!肉祭りさながらのハナサキ ブッチャーズストア

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

友達が「野毛に肉料理屋が出来たから行こう。ランチを食べたら美味しかったよ」と言うので早足前のめりでつんのめりながら駆けつけたのは「花咲 Butchers Store(ハナサキ ブッチャーズストア)」店員さんに尋ねたら9月30日にオープンしたばかりだと言う。新しくて綺麗で気持ちが良いね。


このグリルは、アルゼンチンの家庭には必ず1台ある物らしい。


友達は泡、私はクラフトビール(大)で乾杯。


テーブルの下が引き出しになっていて、そこを開けると、これがセットされているんですよ。学校みたいで楽しいね。


野菜のクリュディテ バーニャカウダ ¥880


■あわせて読みたい
【池袋】様々な名店の味を一度に楽しめる焼肉店!ユニークな絶品韓国料理
http://tabizine.jp/2016/10/17/103088/

ノルウェーサーモンとアボカドの瞬間スモーク ¥790

「しばらくこの中でスモークするので・・・このままで」と言われたからジッと我慢。


暫くして蓋を開けたら、こんれまた可愛い。ほんわか香る燻製がサーモンの味を引き立てるねえ。


肉が来る前にグラスワインを赤で。


アサードアレンジメント2,600円を注文したら「それより上質のお肉の盛り合わせが3,300円ですけど、どうですか?」と言われたので迷わずそれにした。これだけ盛られていると大迫力で嬉しい。


うっほーーい。肉祭りじゃん。タレも3種類あるので飽きずに食べられえるし焼き加減も良いし肉もウメーっ。


一つ、骨があって切るのを難儀していたら店員さんがすかさず「お切りしましょう」とカットして下さった。飲み物は2人で6杯飲んで合計で1万でちょっとお釣りが来る感じだった。店員さんが、とにかく感じが良い。飲み物の注文を聞く方、肉を焼く方、奥の方でマッシュポテトを上手に作っていた女性店員さん。3人全てがにこやかで気も利くし実に良いなと思った。大変美味しかったっす。昼の12時~営業されているので使い勝手も良いかと(ランチメニューあり)。

ご馳走様でした。また行きまっしょい。


[寄稿者:浜 みき]
■あわせて読みたい
【話題の肉好きグルメ映画】世界一のステーキは、幸せな牛から生まれる!?
とろける美しいピンク色のいいお肉!六本木のご褒美焼肉で行きたいお店

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP