体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【東京編】トレカを高価買取してもらうため聖地へ行こう!

大量に買い揃えてしまったトレカ。タイトルが被ることも多く、買取してほしいと感じたらどの買取り店に行きますか?東京でトレカの買取り店を探しているという方は、聖地である秋葉原に行くのがおすすめです。秋葉原は東京の中でもトレカの買取り店が非常に多く、その中でも高価買取してくれるおすすめの店を5店ピックアップしました。東京に行く予定がある方は必見です。

東京でトレカの買取店を探している方に

null

東京に引っ越してきたばかり。旅行しにきたついでにと、東京でトレカの買取り店を探している方に。東京駅から、電車ですぐにあちこち行けてしまうだけに、どこで買取してもらえばいいのかと悩んでしまうこともあるはず。しかし、やっぱり東京では秋葉原がトレーディングカードを売る聖地としておすすめです。秋葉原を中心に、おすすめの買取り店と、買取してくれるカードの種類もご紹介しましょう。

トレカ侍

トレカ侍
トレカ侍のホームページへ

買取可能カード
遊戯王、ゼクス、ヴァンガード、デュエルマスターズ、バディファイト、ヴァイスシュヴァルツ、バトルスピリッツ、マジック ザ・ギャザリングなど、その他幅広い種類のカード買取可能

特徴
トレカ専門の買取店、トレカ侍。お宝倉庫・ファミーズ系列の秋葉原限定買取店です。非常に幅広いトレカを買取しており、バトルカードだけでなくスポーツ系のカードの買取も可能です。何より高価買取リストに掲載されているカードの種類が豊富である点が魅力的。レアカードの買取価格に関しては、本当に高価なものになると10,000円を超えるものもたくさん掲載されています。価格は今すぐホームページで。

店舗場所:トレカ侍秋葉原店(秋葉原駅から徒歩約4分)
他の買取方法:なし

トレカの洞窟

トレカの洞窟
トレカの洞窟のホームページへ(買取情報掲載のブログ)

買取可能カード
遊戯王、ゼクス、ヴァンガード、ウィクロス、バディファイト、ヴァイスシュヴァルツ、バトルスピリッツ、マジック ザ・ギャザリング、ポケモン、などその他幅広い種類のカード買取可能

特徴
秋葉原の駅からは、一番離れているとはいっても一度は行っておきたいトレカの洞窟。なんとB1Fから4Fまで全部トレカの店であり、思う存分楽しめる店舗が魅力的。イベントやバトルコーナーも充実しています。買取の対象となっているカードの種類は幅広く、どんなカードでもまずは査定へ持って行くのがおすすめ。高価買取情報はお店のブログで公開されているので、そちらでチェックを。

1 2 3次のページ
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会