体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

豪華絢爛!夢の「スイーツおせち」は250セット限定

おせちは作るよりも購入するという家庭も増えてきているのではないだろうか。毎年、さまざまな趣向を凝らしたおせちセットが販売されているが、ルタオからあっと驚くような、豪華絢爛なスイーツおせちが販売される。

料理のおせちに負けないくらいに、手間隙かけて作った繊細なスイーツたち。お正月に集まるみんなが「今年はいいことありそうだなあ」と思えるような、すべてがお菓子でできたスイーツおせちが、オリジナル2段のお重に入って届く。

「花暦ドゥーブル」はルタオの定番ドゥーブルフロマージュをお正月仕様にしたもの。デコレーションされている花の串は、梅の花部分を食べられる。

「初夢安納芋モンブラン」は種子島産安納芋ペーストと北海道産クリームチーズベイクドに、カスタード生クリームを重ね、安納芋クリームを絞った。その上には縁起の良い黒豆を飾っている。

「迎春ピスタチオ」はピスタチオショコラムースに、ピスタチオクリームとグリオットチェリーの果実とソースをトッピング。チェリーの酸味がアクセントを添える。

贅沢なスイーツおせち、価格は2万5920円。11月18日(金)~12月23日(金)までの期間限定で発売される。数量も250セットと限りがあるので、お申し込みはお早めに!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。