体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

モロッコは23歳スポーツマン男子(♂)でも女子力の上がる国だった!

こんにちは!現在、世界一周16カ国目イギリスにいます!KEIです。先日、日本を中心にした地図を見たときに最西端にある「モロッコ」という国に行ってきました。

モロッコでは、ラクダに乗ってサハラ砂漠に訪れたり、ベルベル人と一緒に伝統的なタジン鍋を食べたりと、一見「男のロマン旅」のような気もしますが、箱を開けるとなんと今まで旅した国の中で1番おとぎ話の世界のような国でした。

 

カラフルなタイルに、可愛い小物たち、そして息を呑むような美しい星空…。そんなおとぎ話の世界で、あれ?僕(23歳男子)の中にある女心がトキめいちゃってる?そんな瞬間が多々あったのでシェアしたいと思います!まさにモロッコは女子力のレベル上げ間違いなしの国!存分にトキめいちゃってください!

リアルタイムな世界一周はブログInstagramで更新中です!

スポーツマンだと分かる記事はこちらです↓

 

迷路のような「メディナ」はかわいい小物だらけ

{

photo by Kazuki Kiyosawa

まず、モロッコの町々には「メディナ」と呼ばれる、まるで迷路のような場所がたくさんあります。このメディナの中は、雑貨が売っていたり、食べ物が食べられたりと、「迷っていること」が楽しい空間が広がります!

FullSizeRender 38

photo by Kazuki Kiyosawa

FullSizeRender 37
1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。