ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

直帰したくない夜はどこへ行く? あなたの恋愛の弱点がわかる #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信を≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. なんとなくモヤモヤして直帰したくない夜。寄り道するならどこに行く?

a. レンタルショップ
b. カフェ
c. 水族館

自分の家なのに帰りたくない。そんな逃避本能は、触れたくない恋の弱点を暗示しています。

選んだ答えによって、あなたの恋の弱点を探りましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、他力本願。

恋愛でも楽しませてもらうのが基本で、自分が相手をよろこばせてあげたいという気持ちは低め

あなたの恋の弱点は、盛り上がらないこと。気づいたら自然消滅なんてことがないよう、細やかなケアを心がけてみて。

bを選んだあなたは

手軽な気晴らしに最適なのが、bのカフェ。

これを選んだ人は、恋愛に関してもあまり深刻に考えないタイプ。「なるようにしかならない」と達観しているのでしょう。

あなたの恋の弱点は、すぐ飽きてしまうこと。関係が安定してくるとソワソワしてしまうかも。

cを選んだあなたは

cの水族館は、うるおい豊かな愛のシンボルです。

この答えを選んだあなたは、恋をすると、ほかのことが見えなくなってしまうタイプかも。

恋の弱点は、すぐに相手に依存してしまうこと。必要以上にベタベタしてうとまれないように、さっぱりとした態度をキープしてみて。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/田所瑞穂

■ あわせて読みたい

『プラダを着た悪魔』について初めて語った。アナとプラダの友情に憧れる
40歳なのに26歳と偽って再就職した理由
30日チャレンジ。じわじわ腹筋がつくプランクトレーニング
最新のMacBook Proがニャンニャン言ってる
ドーナツの最高においしい瞬間がある #表参道
日本のおもてなしが世界一に。Airbnbで自信がもてる
ボジョレー・ヌーヴォー解禁日。あなたが溺れやすい恋愛は? #深層心理

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP