体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年のクリスマスは軽井沢ならではの独特な雰囲気を感じに行こう!おすすめの旅行スポット19選!

今年のクリスマスは軽井沢ならではの独特な雰囲気を感じに行こう!おすすめの旅行スポット19選! 軽井沢

ゆったりとクリスマスを過ごしたいなら魅力的なスポットに溢れる軽井沢がぴったり!ショッピングモールや地元食材を豊富に扱うスーパーなどでお買い物をしながら、公園や高原教会などでお散歩をするのも◎

今年のクリスマスは軽井沢に決めた♪軽井沢ならではの魅力がいっぱい詰まったスポットでみんなの思い出を作ろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000152680/photo/

軽井沢の定番、広大なショッピングモール

ブランドの廃番品やサンプル商品などを、お手頃価格で購入できるアウトレット店等がいっぱい。イーストには24の店があり、うちアウトレットは16店。ニューウエストにはイタリアブランドのセレクトショップも豊富で68店、うちアウトレット56店。ニューウエスト奥のウエストには生活雑貨やお土産店が29店舗も。

\口コミ ピックアップ/

定期的に行きたくなる軽井沢、

目的は買い物に、雰囲気を楽しんでお茶したり、地元飯食べたり楽しいです。

(行った時期:2015年12月29日)

高速降りてから遠くないためアクセスが良い!

なんといってもとても広く、様々なブランドのお店が充実しているため1日だけでは足りないくらいです。

自然に囲まれて良い空気を吸いながらの買い物は最高だと思います。

(行った時期:2015年12月31日) 軽井沢・プリンスショッピングプラザ

住所/長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢

「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」の詳細はこちら

白糸の滝

白糸の滝

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_20321ac2102011590/photo/

高さ3m、幅70mの白糸を無数に垂らしたような滝と周囲の紅葉が素晴らしい。

\口コミ ピックアップ/

イルミネーションなどもやっていたりして驚きました。

滝を見ながらパワーを感じられました。

滝のところまで行くのがとてもドキドキでした!

(行った時期:2015年12月)

1泊2日の食の旅に出かけましたが、自然にも触れたいと訪れたのがこちら。

程よく歩いての滝までの道のり、滝の涼しさ等満足致しました。

売店もあり、飲み物や魚の塩焼き?もありました。ちょい寄り観光にお勧めです。

(行った時期:2015年11月) 白糸の滝

住所/長野県北佐久郡軽井沢町小瀬

「白糸の滝」の詳細はこちら

ツルヤ

ツルヤ

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000173133/photo/

県内に22店舗もある、別荘族ご用達の大型スーパーマーケット「ツルヤ」。野菜や果物などの生鮮食品から生活用品、地元ブランド商品、信州無添加ワインなどのオリジナル商品まで充実した品揃えを誇る。店内はアメリカのスーパーを彷彿させるほどの広さがあり高品質の食材が揃っている。お土産もここでどうぞ。

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。