体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夜景やグルメなど家族みんなで楽しめる!クリスマス旅行にぴったりの横浜のおすすめスポット20選!

夜景やグルメなど家族みんなで楽しめる!クリスマス旅行にぴったりの横浜のおすすめスポット20選! 横浜

クリスマスのお出かけにぴったり♪みなとみらい21や赤レンガ倉庫など大人が楽しめるスポットから、動物園や水族館など子供が楽しめるスポットまで、横浜には家族みんなが満足できる観光スポットがいっぱい!

今年のクリスマスは横浜に決めた♪横浜ならではの魅力がいっぱい詰まったスポットでみんなの思い出を作ろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

野毛山動物園

野毛山動物園

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_14103cc3310040276/photo/

昭和26(1951)年に開園した横浜市民に昔から親しまれてきた都市型動物園です。「なかよし広場」ではウサギやモルモットなどとの触れあい体験ができます。

\口コミ ピックアップ/

小さな頃よく連れて行ってもらいました。今も変わらずゆったりとした時間が流れているなという印象です。少しマニアックですが、私は爬虫類ゾーンがお気に入りです。蛇、亀、ワニ!ワニがとても近いのでお好きな方は是非行ってみてください。ウサギなど小動物とのふれあいコーナーもあります。

(行った時期:2015年12月)

やっぱりタダっていうのが嬉しいです(o^^o)動物もそこそこいるし、子供連れには楽しめます。近くには図書館もあります。

(行った時期:2015年12月) 野毛山動物園

住所/神奈川県横浜市西区老松町63-10

「野毛山動物園」の詳細はこちら

みなとみらい21

みなとみらい21

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_14103aj2200025869/photo/

かつて造船所や鉄道用地で二分されていた横浜の都心部を一体化し、オフィス・商業・文化・アミューズメント・住宅などの多様な機能が集積した地区です。横浜美術館・ランドマークタワー・パシフィコ横浜・クイーンズスクエア等があり、多くの人が行き交う都市型観光地として、活気に満ちあふれています。

\口コミ ピックアップ/

日中はショッピングや食事など楽しめるところがたくさんあります。夜は夜景が素敵でデートにはぴったりな場所だと思います(*^^*)

(行った時期:2014年12月)

横浜と言ったら観覧車!色々ないろに光る観覧車が凄く綺麗です。街並みもお洒落で、観光気分が存分に味わえる場所でした。

(行った時期:2011年12月) みなとみらい21

住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい

「みなとみらい21」の詳細はこちら

よこはま動物園ズーラシア

よこはま動物園ズーラシア

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_14112cc3310040053/photo/

オカピやセスジキノボリカンガルーなど、世界でも珍しい動物に出会えます。動物を世界の気候帯・地域別に分けて展示しています(アジアの熱帯林、亜寒帯の森、オセアニアの草原、中央アジアの高地、日本の山里、アマゾンの密林、アフリカの熱帯雨林)。各ゾーンは、動物、植物、人の文化を織り交ぜながら、世界の環境を演出し、地域特有の雰囲気を体感できます。ガイドツアーも実施しています。

1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。