ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

プロボクサー長谷川穂積 「これで4階級制覇になりますかね?(笑)」 ダイハツ新型車「トール」PRイベントで長男・大翔くんと「ブロック早積み」でギネス記録を達成!! 

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

東京・六本木にて11月13日(日)、ダイハツ新型車「トール」の発売記念PRイベントに、プロボクサー長谷川穂積さんと、昨年 結婚10周年を迎え理想の夫婦としても人気の乙葉さんが登場した。
picture00
イベントでは、車のコンセプトでもある「家族の成長」についてトークセッションが行われ、長谷川穂積さんは「この前久々に息子をリングに上げてみて、リングが小さく見えてきた。」と語り、乙葉さんも「娘が先月9歳になりまして、最近やれることが増えてきて、食器洗いが最近上手になって、私がやるよりもすごく丁寧で。最近、日々の成長をすごく感じています。」と語るなど、家族で成長していくことの大切さを語っていた。
また、長谷川穂積さんの奥様:泰子さん、長男:大翔くん、長女:穂乃ちゃんも登場し、目玉企画として「ブロック早積み競技(1分間に60個以上ブロックを積み上げる競技)」にて、長谷川穂積さん・大翔くんのペアでギネス記録に挑戦。
picture01
練習では上手くできなかったと話していた長谷川穂積さん・大翔くんペアだったが、1回目の挑戦は惜しくも58個のブロック積み上げに終わり、二人とも悔しい表情に。しかし、2回目の挑戦でついに…ギネス記録を達成!!ギネス記録達成を受けて長谷川穂積さんは「これで4階級制覇になりますかね?」とコメントし、会場を沸かせていた。
イベント終了後の囲み取材では、家族の成長を実感する時はいつかと聞かれ、長谷川穂積さんは、「試合するたびに、昔は子どもも何も思ってなかったんでしょうけど、今は、勝ち負けるが分かるようになってきて。僕の姿を見るたびに成長してくれていると思います。」と世界チャンピオンならではのエピソードを語っていた。また、乙葉さんは理想の夫婦像について聞かれると、「私たちもまだ11年目なので、最初の頃の初々しい感じと、また子どももいて和気あいあいとしている感じと、だんだんと家族として成長していけたらいいなと思います。」と語り、癒しのスマイルで場を和ませていた。

【Nicheee!編集部のイチオシ】
ピーチとフォルクスワーゲン “ピンク”で旅を楽しむコラボレーション
山口もえ「夫・田中裕二の歯ブラシの使用回数をチェックしている」 予防歯科の新常識「ブリアン」で良い歯宣言
【ポーランド】雪が降るとダース・ベイダー化する銅像

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。