体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

星占いも楽しめる!カルピスが心温まる冬デザインに

どんな季節にも飲みたくなるカルピス。真っ白なカルピスが似合う冬に、ますます飲みたくような冬限定パッケージが、11月15日(火)に登場した。

「『カルピスウォーター』ウィンターパッケージ」(税抜140円)は、冬の季節にちょっと心が温まる家族や友人、仲間と過ごすシーンを描いた数量限定の「カルピスウォーター」。家族や友人、仲間と集まる機会の多い冬の季節に合わせ、“誰かと楽しむ、こころあたたまる冬”をテーマに、表と裏で違うデザインされている。デザインは全4種類。複数本横に並べると、雪が降る街や山で人々が冬を楽しんでいるさまざまなシーンがつながり、まるで物語が展開しているような世界観が広がるのが特徴だ。

またパッケージ側面についている二次元コードから、オリジナル星座占いが楽しめるキャンペーンも実施。特設サイト上で自分の生年月日・性別・血液型を入力すると今年の冬の運勢やラッキーデイ・ラッキーアイテム・相性ベスト3などが占える、気軽に楽しめるコンテンツとなっている。

この冬だけの数量限定商品なので、早めの購入がおすすめだ。見かけたその時が買い時かも!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。