体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年のクリスマスは宮崎旅行で過ごそう!南国気分を味わえる、おすすめの観光スポット20選!

今年のクリスマスは宮崎旅行で過ごそう!南国気分を味わえる、おすすめの観光スポット20選! 宮崎

南国ムード漂う宮崎は冬も良く似合う!高千穂峡や日南海岸で自然と触れ合ったり、青島神社や鵜戸神宮でお参りしたり、クリスマスにもぴったりのスポットが目白押し♪どこに行くか迷っていたら宮崎はいかが?

今年のクリスマスは宮崎に決めた♪宮崎ならではの魅力がいっぱい詰まったスポットでみんなの思い出を作ろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

サンメッセ日南

サンメッセ日南

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB001173231/photo/

\口コミ ピックアップ/

ここはあまり期待していませんでしたが、予想をはるかに超えるモアイ像のリアルさには感動しました。また、私は坂道を上るのは苦手ですが、上りきったところに何とも言えない感動がありました!行って体感ください。

(行った時期:2015年12月)

モアイ像の大きさが想像以上でした。

少し斜面を歩きますが、お散歩気分で楽しめます。

天気がいいと、青空とモアイ像のコラボが本当に素敵です。

(行った時期:2011年12月) サンメッセ日南

住所/宮崎県日南市宮浦2650

「サンメッセ日南」の詳細はこちら

おぐら本店

おぐら本店

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB000138825/photo/

\口コミ ピックアップ/

宮崎にきたらチキン南蛮ですよね!車で宮崎に来た時はここの本店でチキン南蛮いただきます!少し量が多めです。

(行った時期:2015年12月)

大きな胸肉を1枚使ったチキン南蛮はとてもボリューミー。タルタルをたっぷりかけて召し上がると美味しいです。

(行った時期:2015年12月) おぐら本店

住所/宮崎県宮崎市橘通東3-4-24

「おぐら本店」の詳細はこちら

鵜戸神宮

鵜戸神宮

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_45204ag2130011678/photo/

巨大な海蝕洞に極彩色の社殿は古く神仏混淆の名残りを残す。縁結び,夫婦和合,安産,漁業,航海の神様。

\口コミ ピックアップ/

もともと宮崎出身ですが、県外から観光に宮崎に来られた方には、是非きてもらいたい場所で、おすすめです。やっぱり運玉を投げるのは楽しいです。

(行った時期:2015年12月31日)

とても神秘的な空間です。宮崎市に住む、主人の実家に結納で伺った時に連れて行っていただきました。海と神宮のコラボも最高で、とても癒されました。

(行った時期:2011年12月) 鵜戸神宮

住所/宮崎県日南市大字宮浦3232

「鵜戸神宮」の詳細はこちら

高千穂峡

高千穂峡
1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。