体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

静岡で思いっきりクリスマス旅行を楽しもう!地元の人もおすすめする、人気の観光スポット20選!

静岡で思いっきりクリスマス旅行を楽しもう!地元の人もおすすめする、人気の観光スポット20選! 静岡

世界遺産の富士山を有する静岡にはご家族やご友人、カップルなどみんなが楽しめる観光スポットが盛りだくさん!

サファリパークや牧場、アウトレットなど、クリスマスならではの楽しみ方を静岡で見つけよう♪

今年のクリスマスは静岡に決めた♪静岡ならではの魅力がいっぱい詰まったスポットでみんなの思い出を作ろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

静岡市立日本平動物園

静岡市立日本平動物園

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_22201cc3310040555/photo/

有度山の麓の自然を生かして約180種700点(匹、頭、羽)の動物を飼育しています。シロサイ、ホッキョクグマなどの大型動物のほか、オオアリクイ、アムールヤマネコなど珍しい動物もいます。また、小動物とふれあうことのできる子ども動物園、素晴らしい眺望とふわふわドームで楽しめる展望広場もあります。

\口コミ ピックアップ/

なんといっても市で運営しているので、入場料が安く、様々な動物を見れるのが魅力的です。誰といっても笑顔でたのしめます。

(行った時期:2011年12月)

北海道の動物園より動物が動いていてとっても楽しいです。大蛇を真下から見られて大満足。ペンギンも水の空を飛んでいるようだった。

(行った時期:2014年12月) 静岡市立日本平動物園

住所/静岡県静岡市駿河区池田1767-6

「静岡市立日本平動物園」の詳細はこちら

エアーパーク(航空自衛隊浜松広報館)

エアーパーク(航空自衛隊浜松広報館)

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_22202cc3340044926/photo/

\口コミ ピックアップ/

実機がたくさん展示してあり、コックピットにも入れる。それだけでも飛行機マニアにはたまらないシチュエーションです。子どもももちろん楽しめます。平日ならば隣接する自衛隊基地の訓練飛行も間近に見られます。

(行った時期:2015年12月)

航空機マニュアにはたまらない。航空着に着替えて写真撮影もできたり、操作シュミレーターで航空機の操縦ができたり、楽しいです

(行った時期:2015年12月) エアーパーク(航空自衛隊浜松広報館)

住所/静岡県浜松市西区西山町無番地

「エアーパーク(航空自衛隊浜松広報館)」の詳細はこちら

富士サファリパーク

富士サファリパーク

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_22220cc3310040087/photo/

自然動物公園。猛獣動物・草食動物など80種約1,000点の動物たちが四季折々に野性の姿を見せてくれる。

\口コミ ピックアップ/

最初に自家用車で回り、そのあとウォーキングで回りました。

ウォーキングでは、近くで動物が見られるので子供たちは大満足でした。

1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会