ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

韓国の人気グループNU’ESTのメンバーが主演作『知らない、ふたり』の生コメンタリーイベントに登壇!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

9月2日(金)にDVDが発売となった、映画『知らない、ふたり』の購入者対象のイベントが11月3日(木・祝)に行われ、韓国の人気グループNU’ESTのメンバーがイベントに出席した。

本イベントは、NU’ESTファンクラブ会員限定のDVD『知らない、ふたり』購入者キャンペーンのひとつで、NU’ESTのメンバー5名がそろって登壇、集まったファンの前で本作のメイキング映像上映&生コメンタリーを行った。

本作は、日本のホン・サンスと評される今泉力哉監督による恋愛映画で、韓国の人気グループNU’ESTのメンバーが出演したことでも話題を集めた一作。撮影時のことを思い出したレンをはじめ、メンバーは現場の雰囲気について、「みんな優しくて、雰囲気がとても良かったです。家族みたいな感じだったので、また集まりたいです!」と語った。

そして本作を観る方へのメッセージを聞かれるたメンバーは、

レン:「僕にとっても忘れられない思い出になりましたし、みなさんにとってもこのDVDが想い出の一枚になってくれたらうれしいです。DVDを観て、僕たちの気持ちに共感してほしいです。ぜひ観てください」

レン
アロン:「発売になってうれしいです。みなさんも楽しんで観てほしいです!」

アロン
JR: 「撮影の時、スタッフさんたちが皆優しくしてくれて、僕たちは元気をもらって撮影ができました。ありがとうと言いたいし、またご飯を食べたり、想い出を作りたいです。僕たちにとって大事なDVDなので、ファンのみなさんも大事にしてくださいね」

JR
ミンヒョン:「大きいスクリーンに僕たちが出てくる姿を初めて観て、信じられない気分だったし、複雑な気持にもなりました。大勢の人たちで頑張って撮影をしたので、僕たちが撮影していた時の感情を今度はDVDで観る人たちが感じてほしいです」

ミンヒョン
ベクホ:「短い期間だったけれど、幸せでした。音楽活動を頑張ればこういった機会が増えると思うので、もっと歌も頑張っていきます。僕は面白い映画があったらメイキングの映像を観ますが、観るとその映画をもっと理解できるので僕たちのDVDでも観てくださいね!」とそれぞれ感想を語った。

ベクホ

また、この日はサプライズでバースデーケーキが登場。11月3日はレンの21歳の誕生日ということで、サプライズのお祝いすることになったメンバーたち。メンバーと共に会場のファンがお祝いの歌を歌い、一体感あるバースデーイベントに様変わり!約1時間のファン限定プレミアイベントは大盛況で幕を閉じた。

『知らない、ふたり』
発売日:9月2日(金)/発売元:日活/販売元:ポニーキャニオン 

■参照リンク
『知らない、ふたり』公式サイト http://shiranai.jp/

■今読まれてます!
試合に出なくても絶対に必要な選手、川崎宗則が最強シカゴ・カブスのワールドシリーズに帯同し続ける理由
スマホの時代に、ジャニーズの写真が「売れる」ワケ
来年公開のキング・コング映画『コング:スカル・アイランド』には『GODZILLA』に登場したあの秘密機関(MONARCH)も登場?!

■フォトギャラリー
【ギャラリー】お騒がせセレブ マイリー・サイラスのとんでもない衣装29
■フォトギャラリー
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

関連記事リンク(外部サイト)

矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」
スタローン、盟友ドルフ・ラングレンに殴られ病院送り!『ロッキー4』撮影秘話を明かす
明石家さんまの仕事スケジュールが超絶ハードワーカーすぎると話題に
美しすぎる格闘家ロンダ・ラウジーがまさかのTKO負け!格闘家のコメント、ロンダの去就は?
全員ワル!FBIも恐れたバルジャー率いる地獄のギャング集団「ウィンターヒル"ギャング」 【映画『ブラック・スキャンダル』集中連載①】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP