体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大切な人と“半径30cmの香りのハピネス”を体験しよう!


いまは多くの種類の柔軟剤の中から好みのものを選べる時代。「レノアハピネス」もその一つで、鈴木亮平さんや蓮佛美沙子さんらが出演するCMをテレビで目にした人もいるのでは?

「レノアハピネス」は11月16日(水)~20日(日)の5日間に、「レノアハピネス」の世界観を体験できるイベントを開催。クリスマスイルミネーションが美しい東京ミッドタウンで、あなたも“レノアハピネス 半径30cmのハピネスドーム”を体験してみて。

“レノアハピネス 半径30cmのハピネスドーム”では、大切な人と一緒にドームの中に入って半径30cmに近づくと、スノードームに入ったようにレノアハピネスの華やかな香りが花びらや煌めきとともに舞う“香りの魔法”を体験。その瞬間は撮影してQRコードからその場でDLし、持ち帰ることができる。

イベントへの参加費は無料。開催時間は、初日はプレスイベント終了後の17:00頃~21:00、17日(木)~20日(日)は11:00~21:00となっている。

クリスマス気分を楽しむこともできる“レノアハピネス 半径30cmのハピネスドーム”で、大切な人とハピネスな思い出作りをしてみては。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。