ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

もっとおトクに!ドリンク購入マル秘テク

DATE:
  • ガジェット通信を≫


平日の会社帰りに、そして、自宅や友人宅での“家飲み”の際に、お酒やソフトドリンク、水などのドリンク類の買い出しは必須。ほぼ毎日、なんらかのドリンクを買って帰る…という人も多いのでは? それだけに、毎回のお買い物でちょっとしたおトクをゲットするだけでも、「ちりも積もれば山となる」方式で気がつけば大きなおトクになる。そこで今回は、私たちにうれしい、おトクなドリンクの購入方法をご紹介しよう。

【もっと大きな画像や図表を見る】

国内外の銘酒やドリンク、食料品が揃う!「やまや」がおトク!

「やまや」「楽市」「スピード」「びっくり酒店」を全国で323店舗(2016年11月1日時点 業務店除く)展開する「やまやグループ」では、国内外から選び抜いたこだわりの日本酒、ワインなどの銘酒を常時ラインナップ。加えて、お茶、水、ソフトドリンク類のほか、フード類も豊富に揃っているので、会社帰りの自宅でのリラックスタイムや、仲間とのホームパーティのためのドリンク&フード探しにぴったり! また、友人・知人へのギフトを探す際にもオススメしたい。

やまやグループ全店で、便利なdポイントがたまる! つかえる!

「やまやグループ」全店(業務店除く)で、様々なお店やネットシッピングなどで使える「dポイント」がスタート。やまやグループでの商品購入時に、dカードまたはdポイントカードを提示するとdポイントがたまる。1回の支払いで、100円(税込)ごとに1ポイントのdポイントがたまり、たまったdポイントは1ポイント1円として、やまやグループでの支払いやドコモの携帯電話料金などに充てることができる。

さらに現在、そんなおトクなdポイントのスタートを記念し、「やまやでdポイント3倍!」キャンペーンを期間限定で実施中。11月30日(水)まで、dポイントが通常の3倍たまる。

年末年始にかけては少人数での家飲みや自宅パーティーも増えるだけに、おトクな「やまやグループ」のお店を有効活用しよう!

(R25編集部)

もっとおトクに!ドリンク購入マル秘テクはコチラ

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

6月10(金)虎ノ門ヒルズ・アークヒルズなどでお得な“アフター5”「HAPPY HOUR 2016」
引き出物のカタログギフト、コスパがいい商品は?
2回で元が取れる!コスパ最強「年間パスポート」は?
大学生活「クーポンアプリ」活用術
「学割」で通信費を節約する方法

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。