ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

妄想!? ドライブ中に男どもが女性にして欲しいこと

DATE:
  • ガジェット通信を≫

日に日に暖かくなってまいりましたが、暖かくなってくると男どもが考えるのが、密室のドライブデート。

女性は好きかどうか知りませんが、男はこのデートが大好きです。

だってデートの行方は自分の運転次第なんですもん。

そこで飲み屋に集まった男ども4人がドライブ中女性にして欲しいと密かに思っていることを男性特有の目線と、独断と偏見で話し合った結果をお伝えします。

給仕をしてもらうのが至福のひと時

お叱りを受けてしまいそうですが、男どもはドライブ中に給仕をしてもらうことが大好きなんです。

正直、ペットボトルの蓋を開ける、ガムを口に運ぶといった行為はオトナなんで自分でできます

ですが、「(ペットボトルの蓋を)開けてあげる」とか。「はい、ア~ン」なんてことをやって欲しいワケなんですよ。

これこそがドライブデートの醍醐味なのですから、と男たちは鼻息を荒くして妄想しておりました。

小まめに気遣いをして欲しい

自分からドライブデートに誘っておきながら、小まめに気遣いをして欲しいというのもアレなんですが。

これは先ほどの給仕と同じ領域かもしれませんが、事あるごとに気にかけて欲しいんです、男どものことを。

だから女性が全然休みたくなくても、「大丈夫? 」「休もっか」とか「無理しないでね」って言って欲しいんです、そして萌え死にたいワケなんです。

BGMセンスを誉めて欲しい

車の中で流れているBGMには、男どもの拘りが詰まっていたりするものです。

中には「一番いい景色のときに一番いい音楽が流れるように計算している」という手の込んだことをしている者までいました。

このBGMですが、一応女性のことを考えて流しているんです。

とはいえ「オレはこんな音楽を聴いている! 」みたいな押しつけになる場合が多いかもしれませんが。

ですが、そこには十二分に拘りが詰まっているので、好きでなくても一応、誉めてやってください。

そして万が一、女性が好まない音楽だったら「コレもいいけど、私の好きなのも聞いてみてヨ」と、さりげなく促して頂ければBGMをすんなり変えてくれることでしょう。

カリカリしないで

そりゃ、初めて運転する道だと間違えることもあります。

ですが、そんなときはカリカリしないで女性は(わからなくても)ナビを見るような姿でもとりながら「大丈夫だよ」と言ってください。一番動揺しているのは男どもですから。

さらに、ナビを見ながら「そっちじゃない」とか「なにやってんの」「逆だって」と男どもを煽らないでください。

こうなると男どもも「わかってる! 」とか言い出してしまい、ふたりしかいない車内に険悪ムードが漂って、デート事態がブチ壊しとなってしまいますから。

男にはアレして欲しい、コレして欲しいがいっぱい。でも仕方がないのです、だって男はみんな欲しがりなんですから。

ちなみに「運転変わろうか?」は、ちょっと自分の運転を否定されているようで凹むということでしたのでドライブデート中は色々と我慢してあげてください。

関連記事リンク(外部サイト)

男が女性から言われてみたい告白パターン5つ
男がゲンナリする女の口癖~男に愛想を尽かされる言葉~
結婚してください……“本命女子”になるための条件

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP