体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

今年のクリスマスは動物園や水族館など遊ぶところがいっぱいの兵庫はいかが?おすすめ旅行スポット20選!

今年のクリスマスは動物園や水族館など遊ぶところがいっぱいの兵庫はいかが?おすすめ旅行スポット20選! 兵庫

お子様連れに嬉しいキッザニア甲子園や神戸どうぶつ王国、城崎マリンワールドから、姫路城や有馬温泉、六甲山など大人も楽しめるスポットまで、兵庫には見どころがいっぱい!旅行先で迷っていたら兵庫へゴー!

今年のクリスマスは兵庫に決めた♪兵庫ならではの魅力がいっぱい詰まったスポットでみんなの思い出を作ろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

たこせんべいの里

たこせんべいの里

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB000077153/photo/

\口コミ ピックアップ/

このたこせんべいの里は、店内に工場があり製品を直売しています。 無料の休憩所があり、試食もできてコーヒーやお茶も飲めます。

(行った時期:2015年12月11日)

色んな味のおせんべいがあります。試食も豊富で全種類の味見ができ気に入ったものを購入できます。工場も一緒になっているので見学もできました。

(行った時期:2015年12月) たこせんべいの里

住所/兵庫県淡路市中田4155

「たこせんべいの里」の詳細はこちら

淡路島牧場

淡路島牧場

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB001158803/photo/

\口コミ ピックアップ/

友達と一緒に訪れました。牛も近くで見れて迫力があるし、バターを作る体験もできてみんなでワイワイ楽しめました。

(行った時期:2014年12月11日)

入場料が無料ということもあり、家族で寄ってみました。こちらはけっこう牛さんがいますし、赤ちゃんにはミルクもあげれます。何よりお薦めはトイレの横の売店のソフトクリーム。みんなで頂きました。

(行った時期:2014年12月) 淡路島牧場

住所/兵庫県南あわじ市八木養宜上1番地

「淡路島牧場」の詳細はこちら

キッザニア甲子園

キッザニア甲子園

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_28204cb3542069122/photo/

キッザニアはこども達が憧れの仕事にチャレンジし、楽しみながら社会のしくみが学べる「こどもが主役の街」。実在の企業がならぶ街には約60のパビリオンに、90種類以上の仕事やサービスが体験できる。仕事をしたら専用通貨「キッゾ」でお給料がもらえ、買い物を楽しんだりサービスを受けたりすることも!

\口コミ ピックアップ/

今まで二回行きましたが、子供はまた行きたいとよく言っています。

なかなか予約がとりにくいですが、また連れて行きたいです。

(行った時期:2015年12月)

子供にとって1番の経験ができる。夏休みや冬休みの思い出として子供に職業体験をさせる事は非常に良いことだと思います。また親としてでも、暇つぶしスペースがあり、充実したいちにちがおくれる場所ではあります。

1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。