【激怒】オススメをオヌヌメと言ってくる彼氏にブチギレ激怒 / 彼女「気持ち悪い! ストレスで生理が止まった」

access_time create folder生活・趣味

akiba1

「オススメ」を「オヌヌメ」と言ってくる彼氏に激怒しているのは、秋葉原の飲食店に勤務する桐山桃歌さん(19歳)。交際して2か月が経つ彼氏が、いつも気持ち悪い言い方をするため、非常に不愉快なのだという。

・あまりにも気持ち悪い
特に桃歌さんが嫌なのが、「オススメ」を「オヌヌメ」と言う行為。最初は「?」と思って気にしていなかったそうだが、会話を重ねるたびに「キボンヌ」や「マンセー!」など、奇妙なワードが入っている事に気が付き、あまりにも気持ち悪いため、吐き気がしたこともあるそうだ。以下は、彼女のコメントである。

・桃歌さんのコメント
「JKも個性的な言葉は使いますけど、オヌヌメからは気持ち悪い何かを感じるんです。オヌヌメって聞くだけでイライラしちゃう。何オヌヌメって! って聞いても「オヌヌメはオヌヌメぞな~」とか言うんですよ。外食してて「これオヌヌメ」とか言われると、一気に食欲なくしてまずそう見える。ほかにも意味不明な言葉を使ってくるし、何度注意してもやめない! 悩んでたらストレスで生理が止まったし。47歳にもなって、まともな言葉が使えないってヤバくないですか? 少しイケメンだから付き合ったけど、しょんどいし別れたい」

・言葉の使い時
あなたの周囲には「オヌヌメ」と言っている人はいないだろうか。もしいるならば、その発言が人を不愉快にさせている可能性がある。そういう仲間のなかで使用するなら良いかもしれないが、言葉の使い時を考えたほうがよさそうだ。

もっと詳しく読む: オススメをオヌヌメと言ってくる彼氏にブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/11/15/onunume/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【激怒】オススメをオヌヌメと言ってくる彼氏にブチギレ激怒 / 彼女「気持ち悪い! ストレスで生理が止まった」
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。