ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

具だくさんの贅沢サンドイッチ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月14日放送の「newsevery.」(日本テレビ系、午後15時50分~)では、お持ち帰り店の人気の秘密を特集した中で、坂田陽子さんが「BLOSSOM&BOUQUET・DELI・CAFE・品川店(ブロッサムアンドブーケデリカフェシナガワテン)」(東京都港区)を訪れた。

同店は、品川駅の港南口から徒歩5分程のビルにあるサンドイッチ専門店です。デパ地下や商業施設などで営業展開している。旬のフルーツサンドや惣菜のサンドイッチなどが揃っている。

同店の1番人気は、海老カツと7種類の具材を使用した「海老カツと具だくさん」。ライ麦パンに海老カツ・玉子・レタスを挟んだ物と、全粒粉のパンにポテトサラダやチーズを挟んだ2種類。
その他、蒸し鶏・ゴボウ・カボチャなどの野菜がたっぷり入った「7種類のコブサラダ」や佐賀の有明鶏を使ったカツサンド「佐賀有明鶏のチキンカツ」なども評判だ。

坂田陽子さんはまず、1番人気「海老カツと具だくさん」の海老カツサンドから頂いた。「サクサクフワフワの海老カツの食感、噛んでいくうちにプリッとした旨味がはじけて、そこにシャキシャキレタスとタマゴのまろやかさがいいですね!」とコメント。また、もう一つの具だくさんサンドについては、「食べ進めていくごとにレタスのシャキシャキ感だったり、トマトのジューシーさ、チーズのコクとハムの塩気があり、ポテトサラダのほっこりした味わいがあって、それぞれ美味しい!」と絶賛した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:BLOSSOM & BOUQUET DELI CAFE 品川店(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:品川のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:カフェ・スイーツのお店紹介
ぐるなび検索:品川×カフェ・スイーツのお店一覧
具だくさんの贅沢サンドイッチ
ギガマッシュルームをまるごと使用したステーキ

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP