ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

気分は変える。軸はぶれない。ヴィクトリアのマイルール

DATE:
  • ガジェット通信を≫

世界一グッドルッキングなパートナーに4人のかわいい子どもたち、デザイナーとしての大きな成功…。

女性が望むモノすべてを手にしているかのように見えるヴィクトリア・ベッカムのライフスタイルが、最近変わってきています。

以前はクリスチャン・ルブタンのハイヒールしか履かないことで知られていたヴィクトリアですが、いまは断然フラットが気分のよう。ファッションもそれに合わせてゆるめへと変化しています。

毎食サーモンを食べるのは本当だった

ヴィクトリアが、その時々の気分に合わせてファッションやライフスタイルを自在に変えられるのは、軸となるマイルールがあるから。

マイルールのひとつが、毎朝サーモンを食べること。

NET-A-PORTER』では、

「アボカド、ナッツ、シード、サーモンに含まれる良質のオイルをたくさん食べます」

「(ハリウッドの有名な皮膚科医である)Dr. Lancerが私の肌を改善してくれました。昔は肌トラブルだらけだったので、ドクターに『サーモンを毎日食べなさい』と言われたの」

と語ってます。

以前、ファーストクラスの機内で、スモークサーモンと水しか口にしない、なんて噂もありましたが、本当にサーモンダイエットしていたんですね。

また、栄養士について食事の指導も受けていることもわかりました。

出社前には2回の運動を欠かさない

ふたつめのマイルールは、出社前に2回運動することです。

NET-A-PORTER』によれば

「朝は6時ごろに起きて、軽く運動してから、子どもたちを起こして着替えさせるわ。朝食を食べさせて、学校に送って、その後、仕事に行く前にまた少し運動するの」

とのこと。

ほかにも、水をたくさん飲む、日焼け止めをつける、基本のスキンケアをきちんとする、といったことも気をつけている様子。

こういった日ごろの積み重ねも、習慣にしてしまえば、それほど苦にならないのかも。

マイルールを持ちつつ、いまの気分も大切にする…そんな自分なりのメリハリを持ったライフスタイル、新鮮に感じます。

[NET-A-PORTER]

写真/gettyimages

■ あわせて読みたい

恋愛は集団戦。あなたの恋の協力者は何人? #深層心理
ニット以外何着ればいいの? は裏起毛シャツで解決
SNSデトックス。サンフランシスコ女子がストレスフリーな理由
それでも、レナ・ダナムは前向き。ヒラリー敗北
婚活してる自分が恥ずかしい。でも、結婚したい。
今夜はスーパームーン。あなたのミステリアス度は? #深層心理
直帰したくない夜にイルカ。モヤモヤが吹っ飛ぶ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP