ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ブルーチーズバーガーが絶品!居心地のよいオシャレなハンバーガー店

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

肉汁溢れるジューシーなハンバーガーを食べたいなあと思った。前から行ってみっか! と思っていたストーブスでお一人様ランチ。横浜駅からだと、5、6分かな。橋を渡ったらビックカメラの横の川沿いの道を真っ直ぐ。


店内はかなり広い。そしてウッディーで落ち着く。


「お好きな席にどうぞ~」とスタッフさん。後から来たカップルが壁際の2人席に座ったら店員さんが「こちらの広い所をお使い下さい」と4人席へ誘導していた。とっても感じが良いな。ランチメニューは大好物のカレーもあって迷う。


が、初心貫徹でハンバーガーにしよう。おっ! ブルーチーズバーガーなんてあるよ。それに決まりだな。


+150円でお得なセット。


まずはアイスティー。ミネストローネのトマトだけ抜いた感じのスープ。



15分程で出来上がり。ハンバーガーバックが無かったので、かぶりつきは諦めナイフで4等分にして上品に食べた。


肉の旨味とブルーチーズの苦味が相まってたまらん美味しさっす。


付け合せのポテトは普通のポテトか細くカリカリにカットしグレービーソースをかけるポテトか選べたので後者で。思った以上のボリュームでお腹パンパン。お会計1,500は納得のお値段。ゆっくり出来るし、美味しいし、店員さんは感じも良い。ご馳走様でした。また行きまっしょい。

[寄稿者:浜 みき]
■あわせて読みたい
安心、優しい、美味しい。自由が丘に行ったら必ず食べたいハンバーガー
バンズがずば抜けて美味しい!NY発の本格ハンバーガー「シェイクシャック」
【那須】ファーストフードじゃない!素材にこだわった絶品ハンバーガー

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP