体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

温泉や神社など自然溢れる群馬で過ごすクリスマスは格別!旅行に人気のおすすめ観光スポット20選!

温泉や神社など自然溢れる群馬で過ごすクリスマスは格別!旅行に人気のおすすめ観光スポット20選! 群馬

草津温泉や四万温泉など、温泉地が豊富な群馬は今年のクリスマスはゆったりと過ごしたい方におすすめ!

他にもおもちゃの国や遊園地などみんなで楽しめる観光スポットがいっぱい♪見所たっぷり!

今年のクリスマスは群馬に決めた♪群馬ならではの魅力がいっぱい詰まったスポットでみんなの思い出を作ろう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

草津温泉

草津温泉

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_10426cd2110076558/photo/

\口コミ ピックアップ/

あの湯畑を見て感動しない人はいないでしょう。

これぞ温泉の中の温泉です。

素晴らしい温泉がいくつも湧き出ており、温泉施設や共同浴場など、湯巡りが楽しめます。

あとは温泉街の雰囲気がとても味のあるもので、そば屋はどこも大変おいしい。

最近、1年に1回は必ず行ってます!

(行った時期:2015年12月)

湯畑を見たり、温泉街を散歩しながら周りの自然の景色を楽しんだり、温泉プラスアルファで楽しめる。お土産のおススメはやはり温泉まんじゅうです。

(行った時期:2014年12月) 草津温泉

住所/群馬県吾妻郡草津町28

「草津温泉」の詳細はこちら

前橋るなぱあく(前橋市中央児童遊園地)

前橋るなぱあく(前橋市中央児童遊園地)

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000166412/photo/

1954年11月に開園した歴史ある中央児童遊園地。子供を持つパパ達も子供の時に遊んだことがあるはず。もくば館は今も昔のまま。そんなノスタルジーあふれる園内は小さな子供たちの笑顔でいっぱい。飛行塔や豆機関車、メリーゴーランド等の遊具がある。近くには大きな噴水や滝等を楽しめる前橋公園がある。

近くて安いが一番前橋を代表する遊園地

\口コミ ピックアップ/

とっても安く楽しめます。月に1回はいっています。子供も楽しみにしています。となりの公園も広くて良かった。

(行った時期:2014年12月)

昔ながらのなつかしい遊園地です。

のりものは安く、日本最古の木馬があります。園内に入るのにスロープがなかったように思います。ベビーカーは持ち上げて階段を上り下りしました。

(行った時期:2015年12月) 前橋るなぱあく(前橋市中央児童遊園地)

住所/群馬県前橋市大手町3-16-3

「前橋るなぱあく(前橋市中央児童遊園地)」の詳細はこちら

道の駅 川場田園プラザ

道の駅 川場田園プラザ

出典:http://www.jalan.net/kankou/spt_10444ga3550085676/photo/

川場産の新鮮な野菜、米、コンニャク、リンゴ等の特産品を販売するファーマーズマーケット。ヨーグルト製造販売のミルク工房、手づくりハムのミート工房、地ビールレストラン武尊、ピザ工房、そば処虚空蔵、カフェなどが立ち並ぶ。ブルーベリー摘みもできる。

1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。