ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

シンプル、グラデーション、ドットなど!ミラーネイルアレンジ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

指先がシルバーに輝くミラーネイルのデザインをご紹介

今回は、「メタリックな質感が簡単に出せる!」と、いま話題のトレンド、「ミラーネイル」をアレンジしたデザインをご紹介します!
ミラーネイルとは、ジェルを塗布したネイルの上から専用のパウダーを付けて磨くと、表面がまるで鏡のようなピカピカのシルバーの輝きに仕上がる、注目の新しいネイルです。
手軽さと今までの商品よりも強く輝くことが、大ブームの理由となっています。
一般的にはワンカラーで爪全体に「ミラー感」を出すのですが、今回は少しアレンジを加えた2パターンのデザインをご紹介したいと思います!

 

ニュアンスグラデーションのミラーネイル

まず1つ目はミラーネイルのニュアンス グラデーション。
2016年秋のトレンドカラーのマスタードやベージュをベースに塗り、先端はミラーネイルにした、変形のグラデーションネイルです。
シルバーのミラーネイル部分は専用パウダーで作るため、色の境目がフワっとする特性を生かしてグラデーションにしてみました。
ワンポイントとして、中指に立体的なストーンを配置しています。

 

メタリックなドットプリントのミラーネイル

2つ目は、メタリックなドットプリント。
ミラーネイルのシルバーと、ジェルのホワイトでドットを描きました。
色を反転させて、それぞれ印象の違いを出しています。
ワンカラーのネイビーの上にはパールをのせて、ドットと感じを合わせました。
ミラーネイルと組み合わせることで、近未来感のあるドットプリントに仕上がります。

 

ミラーネイルは他の色と組み合わせるのがGood!

ミラーネイルの強い輝きは、他の色と組み合わせると対比でより際立つので、ぜひ挑戦してみてくださいね!
セルフネイル派の方も、メタリックカラーとワンカラーの組み合わせで再現できますよ!
Cool NAILS make you smile‼︎

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP