ダイエットの新定番しょうが×ハチミツがスムージで!

access_time create folder生活・趣味


女子の悩みといえば冷え。そんな身体の冷えが、健康以外にもダイエットの妨げになっているのはご存知だろうか?あしたるんるんラボは、体が冷え込む冬に飲む、ぽかぽか温まるホットスムージー「ぽかぽか女子のしょうがハチミツホットスムージー」を11月11日(金)より販売している。

「ぽかぽか女子のしょうがハチミツホットスムージー」(税抜1980円)は、これまでのスムージー開発実績を生かした新商品。新たにハチミツを加え、相性のいいりんご味を選び、冬の新たな定番として登場した。しょうがの質にこだわり、ぽかぽか効果が高い金時生姜を使用。冬の大敵である冷えの悩みに対して、内側からぽかぽか感じることができる。

ポイントとなるハチミツは同じ甘味料でもカロリー控えめで砂糖より太りにくく、良質なビタミンが豊富など、女性にうれしい要素がたくさんある。やさしい甘みが増えたので今までのジンジャースムージーの独特な辛さがちょっと苦手だった人でも、とろとろりんご味でさらにおいしく飲みやすくなっている。のどの痛みが起きやすいこれからの季節にもぴったりだ。

そして何と1杯約19キロカロリー!オート麦ファイバー採用で、かなりの満腹感が得られるとともに、ダイエット女子に人気なオリゴ糖入り。お湯を入れて、かき混ぜるだけなので、飲みたいときに飲める簡単ホットスムージーとなっている。新定番のホットスムージーで冬のサボりがちなダイエットを継続サポートし、冷えに悩む女性を応援する。

寒い冬にぴったりなドリンク。女性以外に寒がりな人も今すぐチェック!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ダイエットの新定番しょうが×ハチミツがスムージで!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。