体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/14-11/20の運勢をチェック!

kyamera

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  11/14-11/20の運勢

1・水の星の人
11月の全体運 物事が進展しやすい月です。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」に重きを置きましょう。そこから広がっていくものがありそうです。
幸運を招く方角 南 西 北
ご利益フード  キッシュ

今週の運勢(11/14~11/20)
「動き」のようなものを感じられるタイミング。「何か」が生まれるとか、始まる可能性も高くなっています。けれども、エネルギーが強過ぎて、ついつい、うっかりといったことが起こることもあるかもしれません。投げたボールが思わぬところに飛んで行ってしまわぬよう、コントロールや力の加減には気をつけた方が良さそうです。また、事前に確認するプロセスを入れることで、ミスやトラブルを防ぐことができそうです。
15日の交際運は好調です。気が利くところをアピールすると好印象につながりそうです。20日はラッキーデー。周りにいる人たちからの助けが得やすくなっています。わからないことは、正直に聞いてみてください。お願いごとをする際は、謙虚な姿勢を大切にしてくださいね。

2・大地の星の人
11月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 南 北
ご利益フード 茶わん蒸し

今週の運勢(11/14~11/20)
まとめ役や、仲介役に適しているとき。今のあなたにふさわしい役割を野球のチームにたとえるならば、ピッチャーでもキャッチャーでもキャプテンでもなく、監督のようです。もしも、悩んでいる人や困っている人に気付いたら、あなたの方から進んで手を差し伸べたり、声をかけてあげてくださいね。
16日はラッキーデー。ためらうよりも自分に自信を持つことで、運気も後押しをしてくれそうです。20日の交際運は好調です。ひとりで好きなことに没頭するのも良いですが、みんなで楽しめるようなことをした方がベター。誰かと食事に出かけるのもオススメです。

3・雷の星の人
11月の全体運 パワフルな月になりそうです。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えたり、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード いなり寿司

今週の運勢(11/14~11/20)
仕事をはじめ、やらなければいけないことを優先させたいタイミング。今は、頑張れば頑張った分だけ、成果が出やすくなっている模様。また、あなたの努力に対して、周りにいる人たちから正当な評価をして貰えるときでもあります。プライベートの充実はちょっと先の楽しみにしておいても良いかもしれません。
15日はラッキーデー。勢いの良いスタートをきれそうです。19日は交際運が順調の様子。出会いのチャンスにも恵まれやすくなっています。シングルの人は、エアリー感のあるヘアスタイルや、動きのある長めのアクセサリーをしてパーティやイベントなど人の多く集まるところに顔を出してみるとライバルと差を付けることができそうです。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。