ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/14-11/20の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  11/14-11/20の運勢

1・水の星の人
11月の全体運 物事が進展しやすい月です。人と人との「つながり」や「コミュニケーション」に重きを置きましょう。そこから広がっていくものがありそうです。
幸運を招く方角 南 西 北
ご利益フード  キッシュ

今週の運勢(11/14~11/20)
「動き」のようなものを感じられるタイミング。「何か」が生まれるとか、始まる可能性も高くなっています。けれども、エネルギーが強過ぎて、ついつい、うっかりといったことが起こることもあるかもしれません。投げたボールが思わぬところに飛んで行ってしまわぬよう、コントロールや力の加減には気をつけた方が良さそうです。また、事前に確認するプロセスを入れることで、ミスやトラブルを防ぐことができそうです。
15日の交際運は好調です。気が利くところをアピールすると好印象につながりそうです。20日はラッキーデー。周りにいる人たちからの助けが得やすくなっています。わからないことは、正直に聞いてみてください。お願いごとをする際は、謙虚な姿勢を大切にしてくださいね。

2・大地の星の人
11月の全体運 今まで取り組んできたことの成果があらわれやすい月です。もしくは、自分自身が何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 南 北
ご利益フード 茶わん蒸し

今週の運勢(11/14~11/20)
まとめ役や、仲介役に適しているとき。今のあなたにふさわしい役割を野球のチームにたとえるならば、ピッチャーでもキャッチャーでもキャプテンでもなく、監督のようです。もしも、悩んでいる人や困っている人に気付いたら、あなたの方から進んで手を差し伸べたり、声をかけてあげてくださいね。
16日はラッキーデー。ためらうよりも自分に自信を持つことで、運気も後押しをしてくれそうです。20日の交際運は好調です。ひとりで好きなことに没頭するのも良いですが、みんなで楽しめるようなことをした方がベター。誰かと食事に出かけるのもオススメです。

3・雷の星の人
11月の全体運 パワフルな月になりそうです。今まで頑張ってきたことが周りの人たちに認めて貰えたり、あなたの良いところや持ち味を発揮できるようなチャンスに恵まれることもありそうです。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード いなり寿司

今週の運勢(11/14~11/20)
仕事をはじめ、やらなければいけないことを優先させたいタイミング。今は、頑張れば頑張った分だけ、成果が出やすくなっている模様。また、あなたの努力に対して、周りにいる人たちから正当な評価をして貰えるときでもあります。プライベートの充実はちょっと先の楽しみにしておいても良いかもしれません。
15日はラッキーデー。勢いの良いスタートをきれそうです。19日は交際運が順調の様子。出会いのチャンスにも恵まれやすくなっています。シングルの人は、エアリー感のあるヘアスタイルや、動きのある長めのアクセサリーをしてパーティやイベントなど人の多く集まるところに顔を出してみるとライバルと差を付けることができそうです。

4・風の星の人
11月の全体運 娯楽に関する事柄に縁のある月です。おのずと「遊び」に比重を置きやすくなりそうですが、オン・オフのバランスやメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード 鶏の手羽先

今週の運勢(11/14~11/20)
社交運の良いとき。人気運も上昇中で、誘ったり、誘われたり、わくわくするようなことや、お出かけする機会も増えそうです。おのずと出費も多くなりそうですが、交際費は必要経費と割りきってしまっても良さそうです。けれども、予算を大幅にオーバーしたり、人にお金を借りてまで何かをするのは避けましょう。今は楽しいことを追求するあまり、ちょっぴりルールから外れやすいときでもあります。あくまで計画性を持って楽しんでくださいね。
17日はラッキーデー。集中力を高めておくと、実力を発揮できそうです。18日は人と接することでエネルギーが湧いてきそう。営業活動や人脈作りなども上手くいきそうです。

5・土の星の人
11月の全体運 「変化」もしくは「入れ替え」のようなことが起こりやすい月です。それは、自分自身はもちろん、身近な人を取り巻く環境に関することかもしれませんし、心の中に起こるのかもしれません。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード 海老フライ

今週の運勢(11/14~11/20)
「計画」ということがクローズアップされるタイミング。今は、転職をしてみようとか、引っ越しをしたい、といったように、現在の状況や環境を変えてみたいという気持ちが湧き上がりやすいとき。それが前々からのプランに則ったものであるのならば進めてしまっても大丈夫そうなのですが、ある日突然思い立ったものであるのならば、アクションを起こすのはもう少し後にした方が良さそうです。ただし、最近何もかも上手くいかないとか、気持ちが落ち込んでしまっている人は、思いきった行動に出てみるのもアリです。
14日は思いやりを大切にすると交渉もスムーズに進みそうです。16日はラッキーデー。仕事も家事も頑張れそうです。

6・鉱石の星の人
11月の全体運 目まぐるしさを感じる月になりそうです。目標に向かってコツコツ頑張ってきた人には嬉しい「知らせ」や「ご褒美」が待っていそうです。また、「隠れていたもの」が表にひょっこり顔を出す、なんてこともあるかもしれません。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード 海鮮サラダ

今週の運勢(11/14~11/20)
タイミングを図る、ということが幸運への鍵となりそうです。その場の状況や雰囲気を察知できるよう、大事なシーンの前には集中できる時間を作ったり、意識を高めておくのが良さそうです。今は勘が冴えているときの様子。自分の肌で感じたことを信じても大丈夫そうです。ただし、好き嫌いや私情は交えないようにした方が良いかもしれません。あくまで客観的に物事を見るようにしたいです。
15日は自信満々といった感じよりも、少々控えめな方が好印象につながりそうです。また、上司や先輩のアドバイスが参考になりそうです。18日はラッキーデー。この日にひらめいたアイディアは必ずメモに取っておくことをオススメします。また、美に関することに触れるとポジティブになれそうです。

7・金の星の人
11月の全体運 自分自身と向き合い、切磋琢磨することが成長につながっていく月です。あなたの「人間力」や「底力」のようなものが問われるタイミングのようです。
幸運を招く方角 東南東
ご利益フード 鮭のムニエル

今週の運勢(11/14~11/20)
華やかなことよりも、基本的なことに目を向けたいタイミング。派手なモノよりもベーシックなモノをチョイスするのが良さそう。人に対しても同様です。シングルの人は、目立つ人や話術が巧みな人よりも、大人しくても誠実そうな人に注目してみてください。また、今週は疲れを感じたら温泉や水族館に行くとリフレッシュできそうです。
15日の交際運は好調な様子。ひとりでいるよりも、家族やパートナー、友人とわいわい過ごすのをオススメします。食べたり飲んだりも楽しめそうなので外食に行くのも良いかもしれません。17日はラッキーデー。本屋さんに行くと、インスピレーションや楽しいアイディアに恵まれそうです。

8・山の星の人
11月の全体運 準備運の月です。走り出す前の「ストレッチ」のようなイメージです。真面目にコツコツと、一生懸命に取り組む姿勢が何より大切になりそうです。
幸運を招く方角 東 南 北
ご利益フード ポテトサラダ

今週の運勢(11/14~11/20)
目の前の課題をひとつひとつ丁寧にこなしていきたいとき。調子が上がってくると、少しばかり飛ばしてみたくなることもありそうですが、ここはグッと堪えて、慎重に進むのが良さそうです。なかなか結果が出なくて、焦ることもあるかもしれませんが、このまま積み重ねていけば、きっと上手くいくはずです。他の人の進み具合を気にするよりも、自分なりのやり方やペースを何より大切にしてくださいね。
16日は周りにいる人たちからあなたへの注目度が増しそうです。身だしなみにいつもより気を遣うと好印象につながりそうです。19日はラッキーデー。積極的な姿勢が吉と出そうな予感です。

9・火の星の人
11月の全体運 勢いのある月です。やる気がむくむくと湧いてきたり、気持ちが大きくなることもありそうです。周りにいる人たちと足並みを揃えながら取り組むことが大切になりそうです。
幸運を招く方角 北西
ご利益フード おでん

今週の運勢(11/14~11/20)
かねてからの計画を実行に移すのにピッタリのタイミング。また、これまで努力してきたことに対して、なんらかの評価が下されることもありそうです。周りにいる人たちに認めて貰えるようなこともあるかもしれません。ここで気をつけたいのは、良く見せようとして見栄を張ったり、実力以上のことをしようとしないようにするということです。それよりも、今のあなたが出来ることをきちんとこなしていくことが大切になりそうです。
18日はラッキーデー。勢いよくスタートできそうです。自分に自信を持つことで運を味方に付けましょう。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP