体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【今週公開のコワイ映画】2016/11/11号:カエルマスクの殺人アーティスト『ミュージアム』

7cfc8d40d09789f3

今週公開の怖い映画をご紹介します。

今週は、自らをアーティストと名乗り人々に残忍な私刑をほどこすカエル男を題材とした映画『ミュージアム』が公開に。原作はヤングマガジンに掲載された巴亮介のサスペンスホラー。残酷なシーンが直接映らないためG指定(全年齢鑑賞OK)ということだそうですが、実際はなかなかグロテスクなシーンもあるようで……苦手な人はお気をつけを、好きな人はお楽しみに。カエル男を追う刑事を演じるのは小栗旬、監督は実写版映画『るろうに剣心』の大友啓史です。

それでは今週も、いってらっしゃい!

『ミュージアム』 11月12日公開

上映館:新宿ピカデリーほか全国
リンク:映画公式サイト

レイナスの記事一覧をみる

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会