体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

南国の雰囲気漂う宮崎で、ふたりっきりのクリスマスデートはいかが?おすすめのデートスポット20選!

南国の雰囲気漂う宮崎で、ふたりっきりのクリスマスデートはいかが?おすすめのデートスポット20選! 宮崎

南国・宮崎ならではのおすすめクリスマスデートをご紹介。

自然豊かな宮崎には美しい峡谷で知られる高千穂峡や亜熱帯植物におおわれている青島といった絶景を臨めるスポットが目白押し!道の駅では地元食材を買えるのも嬉しいポイント◎

今年のクリスマスは宮崎に決めた♪二人だけの思い出作りに宮崎でデートしよう!

(※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました)

サンメッセ日南

サンメッセ日南

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB001173231/photo/

\口コミ ピックアップ/

ここはあまり期待していませんでしたが、予想をはるかに超えるモアイ像のリアルさには感動しました。また、私は坂道を上るのは苦手ですが、上りきったところに何とも言えない感動がありました!行って体感ください。

(行った時期:2015年12月)

モアイ像の大きさが想像以上でした。

少し斜面を歩きますが、お散歩気分で楽しめます。

天気がいいと、青空とモアイ像のコラボが本当に素敵です。

(行った時期:2011年12月) サンメッセ日南

住所/宮崎県日南市宮浦2650

「サンメッセ日南」の詳細はこちら

おぐら本店

おぐら本店

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_alikejpB000138825/photo/

\口コミ ピックアップ/

宮崎にきたらチキン南蛮ですよね!車で宮崎に来た時はここの本店でチキン南蛮いただきます!少し量が多めです。

(行った時期:2015年12月)

大きな胸肉を1枚使ったチキン南蛮はとてもボリューミー。タルタルをたっぷりかけて召し上がると美味しいです。

(行った時期:2015年12月) おぐら本店

住所/宮崎県宮崎市橘通東3-4-24

「おぐら本店」の詳細はこちら

お菓子の日高(本店)

お菓子の日高(本店)

出典:http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000168447/photo/

一つひとつに心をこめて、職人さんが丁寧に作ったお菓子が豊富に揃っている。お菓子好きにはたまらない店内。和菓子から焼き菓子のほとんどが試食できるので、それだけでも楽しい。特に『なんじゃこら大福』と『なんじゃこらシュー』は観光客にも大人気。お好みで詰め合わせもできる(一部商品除く)。

なんじゃこら・・・宮崎の新銘菓がいっぱい

\口コミ ピックアップ/

なんじゃこら大福、名前からしてインパクトあって、食べてもまさに、なんじゃこらでビックリボリューミーで楽しめる大福です。チーズ好きな私は、ここのチーズ饅頭も大好きで、宮崎に行ったら必ず寄ってお土産に買っています。

(行った時期:2015年12月)

たくさんのクリームとフルーツが入った大福とシュークリームです。

欲張りな気持ちになり大変満足する食べ応えです。お土産にオススメです!喜ばれると思います。

1 2 3 4 5 6 7次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。