ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

足湯に床振動?!知っていれば男が上がるオシャレ「カラオケボックス」4選

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

根強い人気のあるカラオケ。合コンの二次会にはカラオケを選ぶというグループも多いと思いますが、ここで、男性陣の中で女性から一目置かれるポイントがあるんです。それは、オシャレなカラオケ店を知っていること。

 


[連載]偏愛道 SPA!
Fujisan.co.jpより

 

お店のチョイスは、その人が日頃どんな行動範囲で暮らしているかを見極めるポイントですから、「ダッサ」って言われない、オシャレなお店を知っておくのもモテル一つの手。そこで今回、女子が食いつくオシャレなカラオケ店をご紹介します。

 

足湯に入りながらのカラオケはいかが? 『FIORIA 』

出典:http://www.fioria.co.jp/

 

室内に“足湯”や“ジャグジー”がある癒しの空間カラオケが『FIORIA 』。貸し水着やバスローブなども用意されているので、手ぶらで気軽に行けるのがいいと人気。内装もちょっとゴージャス気分が味わえて、リラックスできると女子の間で話題だそうです。

 

床が振動!? 新感覚カラオケはいかが? 『カラオケ ベリーズ』

出典:http://very-s.jp/shibuya/

 

「靴をぬぐことが、お友達の家に集まった様な感覚になる」とのコンセプトの部屋や、「ミラーボールがバブル時代のディスコを思い出させる部屋」などがあるのですが、中でも「床が音楽に合わせて振動する」新感覚のカラオケルームが話題です。

 

アートで埋め尽くされながらのカラオケはいかが? 『BABEL HOUSE』

Instagramより @babelhousenew

 

沢尻エリカ主演の映画ヘルタースケルターをモチーフにし、最高級の家具の隣にはシェーンボーデンやオリバーガルなどの現代ARTが並び、音響システムにはDISNEYがしようしている世界最高峰のELECTRO-VOICEが使われている『VIP ROOM』、PINK一色で統一され、女の子の夢のようなCOCOをモチーフとした『COCO ROOM』、そしてアーティストのMVやフォトグラファーの撮影等にも使われてる、マリリンモンローやNYを描いた大きな壁画が描かれた『NYC ROOM』。

 

さらに、このお店、各ROOMに1人の担当者が付くという、一般のカラオケ店では体験できないワンランク上の感動体験ができると話題です。

 

気分は歌姫になれるカラオケはいかが?『カラオケASIAN』

出典:http://karaoke-asian.com

 

お部屋のなかにコスプレ専用試着室が完備され、外にでないで着がえられるのがいいと評判。可愛いコスチュームで歌えば、一気に気分は歌姫状態。さらに、「うたスキ」マイページに無料で動画をアップできちゃそうです。

 

カラオケ店一つ…とあなどるなかれ! 女子は、お店の選定に、その人のセンスを感じてしまったりするんですよね。是非、自慢のお店をリサーチしてみては如何ですか?

カテゴリー : エンタメ タグ :
マガジンサミットの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。