ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

今年で見納め!USJの『一生に一度は見たいクリスマスツリー』ラストイヤーがスタート

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
usjmainユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、2016年11月11日(金)から2017年1月9日(月・祝)までの60日間、冬のシーズナル・イベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」を開催。

6年連続でギネス世界記録を獲得し、多くのゲストを魅了し続けた『一生に一度は見たいクリスマスツリー』の称号を持つクリスマスツリーが今シーズンで最後を迎えます。

 世界一の輝きを誇るクリスマスツリー☆

11月10日(木)17時30分から開催された「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」プレスプレビューでは、圧倒的なスケールで毎年絶大な人気を誇るクリスマス・ライブショー「天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel~」が上演され、『一生に一度は見たいクリスマスツリー』の“最後の初点灯”が行われました。
d5761-152-699718-1

「最後の初点灯」にゲスト感動♡

ツリーの初点灯を見た大阪府の20代女性は、「涙が止まらなくて本当に綺麗でした。タオルが手放せませんでした」と、感動を表現。

東京から駆け付けた20代女性同士のゲストは、「今年の冬は来ない予定だったけど、ツリー最後と聞いて絶対来たくなった」「初めてUSJに来たのも今日と同じ友人だった。その時ツリーを見て綺麗と思ったので今日は見納めで来れてよかった」と、貴重な瞬間に立ち会った気持ちを語っています。

d5761-152-944330-0

お昼には、新しいショー『サンタのマジカル・サプライズ』が初公開され、クリスマス衣装のキャラクターとサンタクロースの登場に、集まったちびっこたちは大喜び♪

d5761-152-896918-2

名称通りの輝きを放つ『一生に一度は見たいクリスマスツリー』。

年が明けても見られるのが嬉しいですね♡

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
http://www.usj.co.jp/

クリスマス(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。