ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃事実】Google画像検索で「ボブ」を検索すると100%美人しか表示されないことが判明(笑)!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「美人の画像見たいなあ」と思ってGoogleの画像検索で「美人」とか「かわいい女子」などのキーワード検索をしても、思ったほど美人が表示されない。しかも関係ないオッサンとか動物とか、どうでもいい画像も表示される! いい加減にしろ! と思った事はないだろうか。

・とにかく美人な女子ばかり
そんな人は、Googleの画像検索で「ボブ」を検索するといい。このたった2文字のキーワードで、ほぼ100%、表示される画像は美人ばかりになるのだ! オッサンとか動物とか、そういう画像は一切表示されず、とにかく美人な女子ばかりが表示されるのである。この件に関して、Googleで美人画像ばかり検索している小野大輔さん(38歳)は以下のように語る。

・小野大輔さんのコメント
「ボブは本当に素晴らしいキーワードで、あくまで僕の価値観や好みの観点ですが、全員美人ばかりで美人じゃない女子画像は一人も表示されません。大切だからもう一度言います。美人じゃない画像は1枚たりとも表示されないのです! 少し前まではボブ・サップの画像が表示されることもありましたが、いつの間にか消え、いまは完全に美人ばかり表示されます」

・本当に美人ばかりで衝撃
実際にGoogleの画像検索で「ボブ」を検索してみたところ、本当に美人ばかりで衝撃を受けた。誰一人として美人じゃない女子は表示されない!

もちろん美人かどうかは個々の好みによるものだが、それでもモデルクラスの美人の画像ばかり表示されるのは事実であり、「ボブ」が魔法のキーワードなのは間違いない。

もっと詳しく読む: Google画像検索で「ボブ」を検索すると100%美人しか表示されないことが判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/11/10/google-bobu/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP