ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ゲッターズ飯田 トランプ氏の勝利を予測していた!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVEで放送中の番組「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」(ナビゲーター:別所哲也)のワンコーナー「MORNING INSIGHT」。11月10日(木)のオンエアは、芸能界最強の占い師との呼び声高い、ゲッターズ飯田さんをお迎えしました。

●2017年は「和」!

まずは、2017年について解説していただきました。2017年は子ども向けのものよりも、大人向けのものが流行するそうです。日本文化が見直されるほか、一流のものや、老舗のものがもてはやされるようになるとか…。

飯田:物を持つにしても、鞄や靴など、何か一つでもいいので、高価なものを持ってみるといいと思います。しかも、値段が高いから…というよりは、良い商品を見極めると良いと思います。
別所:行動面ではいかがでしょう?
飯田:スポーツをすると良いと思います。例えば、日本文化という意味では「武道」とか。また、京都や奈良の神社仏閣に行ってみるのも良いですね。

と、アドバイスをいただきました。皆さんもぜひ参考になさってください。ところで、放送日はアメリカ大統領選の翌日でしたが、飯田さんから見て、トランプ氏とヒラリー氏の2人はどんな人なのかを解説していただきました。

飯田:他のところでも言ったんですけど、最初からトランプ氏が勝つ運気なんです。
別所:本当ですか!!
飯田:占いを少しかじった人が占ってもわかるくらい、トランプ氏の方が運気が良いんです。2017年は絶好調なんです。僕の占いでは、全てを手にいれるという運気が出ていて、トランプ氏自体が53歳から運気が変わって、爆発的に良いところに入るので、敵わないと思います。
別所:ヒラリーさんは?
飯田:裏目に出るという運気ですね。選挙が1〜2年前だったらわからなかったですけど。
別所:いろんなことが裏目に出たんですね…。

●別所は2017年絶好調!

飯田さんには別所の2017年の運勢を占っていただきました。飯田さんは生年月日から「羅針盤」「インディアン」「鳳凰」「時計」「カメレオン」「イルカ」の6タイプに分けて鑑定します。まずは別所の運勢から。

飯田さんによると、別所は「銀のイルカ」タイプ。「イルカ」タイプの人は「頑張り屋だけど、本当は遊ぶのが好き」「おだてられると弱い」「現実的に考える」「小銭が好き」といった性格になるそうです。

飯田:2017年、別所さんは超絶好調です! 2019年まで、運がギュッと固まってくるので、ここからいよいよ楽しくなってきます。仕事も、もっと忙しくなります!
別所:今でも十分すぎるほど忙しいんですけど、たくさんのご用命をいただいてまして(笑)。

と、大喜びの別所でした。そのほか、放送では、リスナーからいただいた相談にも乗りました。ちなみに、飯田さんは太りやすい人の運気も分かるとか! 気になる方は飯田さんの著書もありますので、手にとってみてください。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
放送日時:月・火・水・木曜 6時−9時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/tmr/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP