ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

04 Limited Sazabys お腹に入った「線」の正体

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(水曜ナビゲーター:04 Limited Sazabys)。11月9日(水)のオンエアでは、レギュラー出演しているGENがお休みのため、HIROKAZ(Gt)、KOUHEI(Dr/Cho)、RYU-TA(Gt/Cho)の3人でお送りしました。

RYU-TAが“ダミ声”で悩めるリスナーを応援する「魁!オガタ塾」では、今回も相談に対して名言(?)が飛び出しました…が、ここでは、KOUHEIの「今年やり残している」トークをご紹介します。

KOUHEIは今年の頭に「腹筋を割る」と同番組で宣言。しかし夏前には全然割れていなかったので、7月頃に改めてもう一度、「今年中に」と宣言していたのですが、もう残り一カ月ちょっと…。すると自信満々に「お腹見る?」とKOUHEI。

しかし、お腹を確認したRYU-TAからは「…割れてるっていうかね、横線入ってる(笑)。これは“ツーブロック”?」との報告が(笑)。これはいわゆる“猫背線”といわれる、お腹に入った横線のよう。腹筋とはあまり関係なさそうです。なので、宣言していた“シックスパック”には程遠い現状のようでした…。

ただ、ちゃんと腹筋ローラーを使うなど、まだ諦めていなさそうなので、ラスト一カ月の追い込みに期待ですね(笑)。みなさん、いい筋トレ方法があったらぜひ教えてあげてください!

そしてRYU-TAの「今年の目標」を聞いてみると「覚えてない」とあっさり。これにKOUHEIは「これですよ! この意識のなさですよ!」と思いっきりツッコんだはいいものの、すぐに「俺は…やってないけど。一緒だ!(笑)」と、途中で“人のこと言えない”と気づいてしまいました(笑)。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聞き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 深夜2時−3時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP