【AMA】の司会を担当するジジ・ハディッド、もしゼインが受賞したら「恥ずかしい彼女にならないようにしないと」

access_time create folderエンタメ
【AMA】の司会を担当するジジ・ハディッド、もしゼインが受賞したら「恥ずかしい彼女にならないようにしないと」

 現地時間2016年11月20日に開催される【アメリカン・ミュージック・アワード2016】にて、『サタデー・ナイト・ライブ』でおなじみのジェイ・ファローと共同司会を務めるジジ・ハディッドが、授賞式の内容や期待できるサプライズについて米ビルボード誌のインタビューに答えた。

 共同司会のジェイ・ファローは、これまでにオバマ大統領やジェイZの物真似を披露したことがあるが、「ジェイが私をチャレンジしてくれることを願うわ。きっとすごく楽しいと思うから。でも、私ができる物真似はサプライズにしたいから、明かしたくない。全部やるか分からないし。」と物真似へ意欲をみせた。
 
 さらには、「パフォーマンスされる楽曲はすべて予習して、気分をアゲて、歌詞を覚えるつもりよ。こういった授賞式で曲の歌詞をすべて知っていることは大切だから。」と語った。

 また、ゼインのガールフレンドでもあるジジ。ゼインが受賞したらどのように祝うかを問われ、「まだわからないわ。受賞者の彼女だから、恥ずかしい思いはさせたくないけど、同時に(受賞したことに対して)大喜びもしたい。恥ずかしい彼女にならないようにしないと。それが私のゴールよ。」と話している。

 授賞式では、ブルーノ・マーズ、ザ・ウィークエンド、レディー・ガガ、アリアナ・グランデなどがパフォーマンスを披露することが発表されている。

関連記事リンク(外部サイト)

ゼインの自伝の内容が明らかに! 1D、不安神経症、元カノや摂食障害との戦いも告白
ゼイン 一夜限りの来日初ソロ公演が2017年1月に開催決定
ゼイン 待望のソロ・デビュー作リリースを受け洋楽チャート初の1位に、来日効果でカーリーはTOP20に4曲がエントリー

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【AMA】の司会を担当するジジ・ハディッド、もしゼインが受賞したら「恥ずかしい彼女にならないようにしないと」
access_time create folderエンタメ

Billboard JAPAN

国内唯一の総合シングルチャート“JAPAN HOT100”を発表。国内外のオリジナルエンタメニュースやアーティストインタビューをお届け中!

ウェブサイト: http://www.billboard-japan.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。