ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あのタナー・ファミリーが初来日!Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン2プレミアイベントへ登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

あのタナー・ファミリーが初来日!Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン2プレミアイベントへ登場

20年ぶりに復活を遂げたアメリカの長寿ホームコメディ『フルハウス』の続編、Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン2が12月9日 (金) より配信開始される。これを記念してメインキャスト陣7名が揃って来日することが決定した。

1987年からアメリカでスタートし、日本でも大人気となったテレビドラマ『フルハウス』は、妻を事故で亡くした男ダニー・タナーが妻の弟ジェシーや友人ジョーイらの助けを得ながら男だらけで三姉妹を育てていく物語だ。

その後日談となる『フラーハウス』では、大人になった三姉妹の長女D.J.がシングルマザ­ーとして3人の息子を育てるため、妹のステファニー、親友のキミーと同居することに! ひとつ屋根の下で子育てに奮闘する彼女たちの姿を恋愛模様も交え描いていく。

今回、来日するのはすっかり大人の女性へと成長したタナー家の長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、次女ステファニー役のジョディ・スウィーティン、D.J.の親友キミー役のアンドレア・バーバーの”3人娘”に加えて、父親ダニー役のボブ・サゲット、ジェシーおじさん役のジョン・ステイモス、親友のジョーイ役のデイブ・クーリエ、ジェシーの妻ベッキー役のロリ・ロックリンという総勢7名。

『フルハウス』オリジナルファンはもちろん、『フラーハウス』で新たなファン層も夢中となり世代を超えたファンからの熱い声を受けて待望の”タナー・ファミリー”揃っての初来日が実現した。

シーズン2撮影時には日本の取材陣に対して「日本の東京ディズニーランドに行きたいよ!」と話しかけてきたジェシーおじさんことジョン・ステイモス。「君たちの(日本の)家に泊まりに行っていい?」「枕だけ持参してくるよ!!」とジョークを交えて来日を切望していたという。また、D.J.役のキャンディスは「日本のファンに愛してもらえて本当に光栄です。日本に飛んで、ファンと直接会えたらと願っています」と期待を語っていたようだ。

シーズン2のエピソード日本初上映となる12月5日(月)のジャパンプレミアイベントへ登場することが決まっている”タナー・ファミリー”。イベント当日はおおいに盛り上がりそうだ。

『フラーハウス シーズン2』12月9日(金)より全世界同時ストリーミング開始


■Netflix
https://www.netflix.com/jp/

関連記事リンク(外部サイト)

150人を逮捕した警察犬が安楽死に・・・病院に向かう元同僚に警官達が敬礼し見送る
井筒和幸監督、映画『ゴッドファーザー』を語る 「つまらない映画を何回観ても役立たない。『ゴッドファーザー』は価値観そのものが変わる」【前編】
復活した浜田と小室「WOW WAR TONIGHT」に社畜が感動の嵐 「歌詞が泣ける」
全員ワル!FBIも恐れたバルジャー率いる地獄のギャング集団「ウィンターヒル"ギャング」 【映画『ブラック・スキャンダル』集中連載①】
BRAHMANのTOSHI

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。