ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

タワーレコード、オリジナルアパレルブランドをスタート!テーマは“音楽を着る”

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 タワーレコードがオリジナルアパレルブランド『WEARTHEMUSIC』をスタートすることが発表された。

 「音」という目に見えない存在の楽しみ方を、別の角度から提案する目的として作られたこのブランド。“音楽を着る”というテーマに、様々なアイテムが発売される予定だ。なお、11 月17 日より、第1 弾として、ブランド名をデザインに落とし込んだクルーネックスウェットと、プルオーバーパーカー、「ジャンル」シリーズ4 種のプルオーバーパーカーの全7 アイテムをタワーレコード各店、およびオンラインにて数量限定で発売する。

 また、発売日同日より、『WEARTHEMUSIC』の2016 年A/W スタイルブックをタワーレコード全店にて配布する予定だ。

関連記事リンク(外部サイト)

チャラン・ポ・ランタン&Leola タワレコアパレルのスタイルブック・メインモデルに!
DIR EN GREY Toshiya 自身がプロデュースするアパレルブランド展開を開始
三代目JSB 自信のアパレルブランドを纏った最新MVが公開、Vo.登坂「これからの三代目の新たな歴史を作る第一歩の曲」

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。