スタバファン歓喜♡コーヒーと相性抜群のオリジナル「プリン」が日本限定でデビュー!

access_time create folder生活・趣味

プリン2種スターバックスファンに朗報です!

スタバオリジナルの「ミルクカスタードプリン」「チョコレートプリン」(各税抜320円)が日本限定でデビューしました♪

・2種のプリンが日本限定で登場

プリン2種

どちらのプリンも、濃厚な味わいとしっかりした食感、なめらかな舌触りにこだわり抜かれているのが特徴。

「ミルクカスタードプリン」は卵とクリームをたっぷり使ったリッチな風味が味わえ、ほんのりビターなキャラメルソースがアクセントになっています。

「チョコレートプリン」は、もっちりとした食感、コーヒーとの相性を考え抜いて開発したオリジナルチョコレートのビターな風味が魅力。

底にあしらった食感の異なるチョコレートソースが、味わいに奥行きをプラスしています。

ちょっと甘いものが食べたい時の、コーヒーのおともにぴったりなのではないでしょうか♪

・キュートなレッドカップにワクワク!

Red-Cup-Collection

また、世界75カ国で展開するスターバックスでは、通常のホワイトカップが“Starbucks Red Holiday Cups”に一斉にチェンジ。

スターバックスホリデーシーズンの代名詞でもあるレッドカップでホットドリンクが提供されます。

今年は初の試みとして、様々な国のスタバユーザーによって描かれた、10種類のデザインを採用。

クリスマスらしいキュートな絵柄が描かれたカップがサイズ別に登場しています。

どのカップと出会えるかわからないというワクワク感が楽しめそう♡

なお、ホリデーシーズンは、新作のプリンも3種類のレッドカップデザインを施したスペシャルカップで提供されるので、お見逃しなく!

スターバックス
http://www.starbucks.co.jp/

・スターバックス(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. スタバファン歓喜♡コーヒーと相性抜群のオリジナル「プリン」が日本限定でデビュー!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。