ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ロバート・デ・ニーロ&ザック・エフロンが爺孫役で競演!下ネタたっぷりの笑って泣けるバディ・コメディ『ダーティ・グランパ』来年1月公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ロバート・デ・ニーロ&ザック・エフロンが競演する映画『ダーティ・グランパ』が、2017年1月6日(金)より全国公開される。

https://youtu.be/jDvoRK9kXk8

解禁された予告映像では、妻に先立たれた、自由すぎる祖父ディックと、ディックのワガママ振りに振り回される、結婚を控えた真面目すぎる孫ジェイソンのコントラストが、珍道中を予感させる。

ディックを演じるのは、徹底した役作りで知られる名優ロバート・デ・ニーロ。本作では、ハチャメチャな役柄を嬉々として演じ、新境地とも言える体を張ったギャグにも果敢に挑戦している。また、ジェイソンを演じるのは、ハリウッドで最も将来を期待される若手俳優ザック・エフロン。本作では、コミカルな役柄を振り切って演じ、十八番とも言える得意の歌とダンスも惜しげなく披露している。メガホンを取ったのは、『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』で製作総指揮・脚本を務め、『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』でも脚本を手掛けるなど、コメディには定評のあるダン・メイザーだ。

ディックとジェイソン、正反対の二人による人生を取り戻す旅に笑って泣いて、さぁ、どうぞご一緒に!

1週間後に、結婚を控えた生真面目な弁護士ジェイソン。突然の祖母の訃報を受け、葬式に駆け付けると、そこには妻に先立たれて意気消沈した祖父ディックの姿が…。そして、祖母の思い出の地であるフロリダへの傷心旅行に行きたいと願う、ディックのお供を渋々するハメに。ところが、40年ぶりの独身生活を謳歌するように満喫し始めたディックは、朝から酒をがぶ飲み。さらに、葉巻を吹かし、ゴルフ場でのナンパに、挙句の果てには、デイトナビーチで大暴れ。年齢も性格も全く違う二人(爺孫)の珍道中の行く末は……?

『ダーティ・グランパ』は、2017年1月6日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか新春初笑いロードショー!

© 2016 DG Licensing, LLC. All Rights Reserved.

■『ダーティ・グランパ』公式サイト
dirtygrandpa.jp

■急上昇ワード「ドナルド・トランプ」
トランプ氏を警戒しまくるニャンコが面白すぎるwww 【動画】
【知られざるトランプ伝説】プロレスで培った「アオり系演説パフォーマンス」
ロバート・デ・ニーロがトランプに激怒! 「あいつの顔を殴ってやりたい」罵倒ビデオが制御不能な勢いで拡散中

■フォトギャラリー
【ギャラリー】お騒がせセレブ マイリー・サイラスのとんでもない衣装29
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

関連記事リンク(外部サイト)

日本人フードファイター、小林尊が「ヤギの丸焼き」18kgを12分間で平らげる 約100年間優勝できないシカゴ・カブスの「ヤギの呪い」を解く!
復活した浜田と小室「WOW WAR TONIGHT」に社畜が感動の嵐 「歌詞が泣ける」
「カワサキを愛している」優勝したブルージェイズ・川崎宗則を地元紙が大特集、愛されすぎてると話題に
矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」
BRAHMANのTOSHI

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。