ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

米大統領選開票スタート! 占い師のヤギが結果を大胆予想【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫
米大統領選開票スタート! 占い師のヤギが結果を大胆予想【動画】

スコットランド、ジェドバラにいる3歳のヤギ、ブーツ君はタータンチェックのマフラーと帽子がトレードマークだ。しかし、彼は単なるファッションアイコンではない。未来の政治を予言する、れっきとした超能力者である。

https://www.youtube.com/watch?v=UvCVlaLDPmA

地元紙『Scottish Sun』によれば、ブーツ君は数カ月前にも多くの評論家の予想に反して、イギリスがEUから離脱することを予言していた。

そんなブーツ君が今回、アメリカ大統領選挙の結果を占った。YouTubeのビデオでは、ブーツ君は先にヒラリー・クリントン氏の名前が書かれたカードを食べている。つまり、次期大統領はヒラリー・クリントン氏に決まるそうだ。開票が始まり、執筆時点ではクリントン優勢という状況だが、ヒラリー氏が大統領となるのだろうか?

ちなみに、中国ではこの数日前にサルの”ゲダ”がトランプ氏の勝利を予想している。ヤギのブーツ、サルのゲダ、そして統計学者のネイト・シルバー。あなたはどの予想を信じるだろうか?

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

日本人フードファイター、小林尊が「ヤギの丸焼き」18kgを12分間で平らげる 約100年間優勝できないシカゴ・カブスの「ヤギの呪い」を解く!
井筒和幸監督、映画『ゴッドファーザー』を語る 「つまらない映画を何回観ても役立たない。『ゴッドファーザー』は価値観そのものが変わる」【前編】
矢沢永吉が名言連発する日産CM『やっちゃえNISSAN』がカッコよすぎると話題に 「やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い」
野村克也VS張本勲の暴走老人対決!ノムさんが口撃「喝いれる資格ない」「人の事言えるか」
『進撃の巨人』の巨人の大殺戮残酷描写が映画史に残るトラウマレベルで最高すぎる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。