ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クロエ・モレッツが傑作ホラー『サスぺリア』のリメイクに出演が決定!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

出演予定だった作品を全てキャンセルし、「しばらくの間女優業を休業する」と発言していたクロエ・グレース・モレッツだが、名作ホラー『サスペリア』のリメイク作品に出演することが明らかになった。

https://www.youtube.com/watch?v=zUdwTgJERwA

本作にはクロエの他に、ティルダ・スウィントンやダコタ・ジョンソンらが出演することが既に決定しており、売れっ子女優であるクロエが参戦したことで、より豪華なリメイク版となりそうだ。

1977年に制作されたダリオ・アルジェント監督の『サスペリア』は、ドイツの名門バレエ学校に入学したスージーを襲った恐怖体験を描き大ヒットを記録。イタリア映画史に残るホラー映画として、現在もカルト的人気を誇っている。リメイク版ではイタリア人監督ルカ・グァダニーノがメガホンを取り、デヴィッド・カイガニックが脚本を担当する。

突然の女優休業宣言でメディアを騒がせたものの、何食わぬ顔で新作映画への出演を決定しているあたりも大物っぷりを感じさせるクロエ。名作ホラー『キャリー』のリメイク版も印象的だったが、あのイタロ・ホラーの名作リメイクでどのような演技を見せてくれるのか期待したい。

撮影は現在、イタリアとハンガリーで行われている。

■参照リンク
http://www.ew.com/

■急上昇ワード「ドナルド・トランプ」
トランプ氏を警戒しまくるニャンコが面白すぎるwww 【動画】
【知られざるトランプ伝説】プロレスで培った「アオり系演説パフォーマンス」
ロバート・デ・ニーロがトランプに激怒! 「あいつの顔を殴ってやりたい」罵倒ビデオが制御不能な勢いで拡散中

■フォトギャラリー
【ギャラリー】お騒がせセレブ マイリー・サイラスのとんでもない衣装29
■フォトギャラリー
【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

関連記事リンク(外部サイト)

『ヒルナンデス!』MC・南原清隆の謎の強さをネットユーザーが分析 「スベってるだけなのに裏番組を倒す」
全員ワル!FBIも恐れたバルジャー率いる地獄のギャング集団「ウィンターヒル"ギャング」 【映画『ブラック・スキャンダル』集中連載①】
広告代理店の採用は結局、顔なんだよ!本気で顔採用を始めた新卒採用サイトがアツすぎる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP