体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キティがスノーマンに出会った!ほんわかグッズに注目


プレゼント選びに迷ったら、お近くのサンリオショップをのぞいてみてはいかが?

11月9日より、全国チェーンストアのサンリオコーナーはじめサンリオショップ等で、「The Snowman(スノーマン)」と「ハローキティ」が初コラボレーションした、なんともほんわかキュートなアイテム15種類が発売される。

「スノーマン」は、1978年に出版されたイギリスの絵本作家レイモンド・ブリッグズの代表作品で、人々に感動を与えるそのキャラクターは、年齢や性別、時代を越えて今なお世界中で愛されている。


今回のデザインストーリーは「雪が降り始めたある日、ハローキティがスノーマンに会いに行き、そこで温かいメッセージが生まれました。」というもの。美しいエメラルドブルーを背景に雪の結晶が二人を包むというイラストには、思わず心癒される人も多いはず。


スノーマンがハローキティを抱っこしている「ヌイグルミ」(4320円)や、とびきり可愛い「キーホルダー」(1080円)、飾っても使っても楽しい「プレート」(648円)、優しさに包まれるような「フェイスタオル」(1080円)など、大人の女性にもぴったりのアイテムが目白押し!

デザインの美しさに加えて、このコラボレーションのレアさもたまらない!可愛いもの好きなら、この機会にぜひ一度サンリオに足を運んでみて!
© Snowdog Enterprises Limited 2016   © 1976, 2016 SANRIO CO.,LTD.

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。