ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

自分の心次第。ダメ彼からの脱出力 #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ミニマリストに憧れても、なかなかモノが捨てられない。そんな人にひとこと言うなら次のうちどれ?

a. 「まったくもって同感!」
b. 「まずは小さなことから始めてみたら?」
c. 「人には向き不向きがあるから、無理しないほうがいいんじゃない?」

シンプルな暮らしに憧れつつも、それが実践できない人はあなた自身。捨てるに捨てられない不用品は、ダメ彼の象徴です。

その人に対する言葉かけによって、あなたのダメ彼からの脱出力を探ります。

aを選んだあなたは

いけないとわかりつつもダメ彼からなかなか離れることができないのが、aの答えを選んだ人。

いざ動こうとすると面倒に感じたり、相手が怖くなったり…。

嫌な誘いは断る。そんなささいなことでも変化が起きます。まずは小さな一歩からはじめて。

bを選んだあなたは

bの「まずは小さなことから始めてみたら?」という言葉には、ポジティブさと勇気が象徴されています。

この答えを選んだ人は、ダメだとわかったら、ぐずぐず引きづらず、すぐ行動に移るタイプ

ダメ彼ときっぱりと縁を切れる、強い心の持ち主です。

cを選んだあなたは

同意するでもなく、背中を押すわけでもなく、中途半端なcの答えを選んだ人は、事なかれ主義者

ダメ彼とも手を切れないわけではないけれど、片が付くまでに時間がかかるかも

行動力のある友人に力を借りて、早くダメ彼から卒業しましょう。

■ あわせて読みたい

ヒラリー、トランプ以外にも注目の女子たち
服って消耗品? アメリカのファッション事情がよくわからない
明日は米大統領選。セレブのインスタが盛り上がってる
秋コーデには着やせのヒントがたくさんある
お金問題って意外とシビア…。あなたの金銭感覚は? #深層心理
将来、子ども欲しい? 欲しくない?
リブタイツはグレー。やさしさに包まれたいなら

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。