ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

erica、「あなたへ贈る歌」の本人出演カラオケ映像配信スタート

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ericaの楽曲「あなたへ贈る歌」が、本人出演のカラオケ映像とともにカラオケDAMにて配信がスタートした。
erica (c)PEACE VOICE ENTERTAINMENT Inc. All Reserved.(okmusic UP's)
2014年にアルバムの収録曲として発表されたこの楽曲は、女子中高生を中心に口コミが広がり、リリックビデオ(歌詞のみの映像)の再生回数が1,600万回を突破。第一興商カラオケDAM歌唱ランキングでは2年間に渡って上位に位置するなど、テレビ露出もない無名のアーティストながら異例のヒットとなっている。

そうしたなか、女子中高生から”erica本人の映像が見たい”というリクエストが多く寄せられたこともあり、今回のカラオケ映像の配信が決定した。映像配信サービスGYAO!では、本映像のネット先行配信もスタート。こちらも合わせてチェックしてほしい。

(C)PEACE VOICE ENTERTAINMENT Inc. All Reserved.

■GYAO!「あなたへ贈る歌」

http://gyao.yahoo.co.jp/player/11164/v00001/v0000000000000000001/

【erica コメント】
過ごしている時のなかできっと自分に自信がなくなったり、少し話せただけでうれしくなったり一喜一憂してしまう、そんな恋愛をしている方がこの歌を沢山聴いてくれていると思います。ありのままの自分で、自分が好きな自分になろうという意味も込めてなるべく私もありのままの自分で撮影に望みました! それが少しでも伝わればうれしいです!

この度、GYAO!さんでもカラオケと同時に先行配信していただけるということで、いままでericaをご存知なかった方へもこの歌が届くことを願っております!

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。