ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

超特急・草川拓弥、来夏公開の映画『兄に愛されすぎて困ってます』の“イケメンズ”に抜擢

DATE:
  • ガジェット通信を≫

来夏に劇場公開となる、土屋太鳳主演映画『兄に愛されすぎて困ってます』に登場する“兄系イケメンズ”として、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大の2人が発表されていたが、主人公・せとかに迫る第3・第4のイケメンを演じるキャストに超特急・4号車の草川拓弥と、モデル・俳優の杉野遥亮が決定した。

同映画は、小学館『Sho-Comi』にて連載中の少女まんが「兄に愛されすぎて困ってます」を、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の製作チームが実写映画化したもの。

主人公・せとかをお姫様扱いしてくれる“ホスト系スウィートBOY”美丘千秋役に草川拓弥が大抜擢。本作の中で一番の王子様キャラであり、キャラ立ちもしている千秋という役どころを見事に演じ分けている。

さらに、千葉演じる芹川高嶺の弟でせとかの同級生“ヘタレ系塩顔男子”芹川国光を演じるのは杉野遥亮。現場でも、せとかの良き相談相手でクラスの癒しキャラである「国光」という役と同様に、共演者たちやスタッフからイジられつつ、癒し系のムードメーカーとなっていたとのこと。

そのほかにも、草川演じる千秋の妹でせとかの同級生・美丘千雪役に大野いと、せとかが恋する剣道部のイケメン鈴木君には神尾楓珠。そして、せとか・はるかの母親・橘あずさ役にはYOUが決定。

さらに、父親・橘孝太郎には近江谷太朗、せとかの同級生には森高愛、川津明日香、越智ゆらのも出演し、勢いのある若手キャスト陣の出演が決定している。

映画情報
映画『兄に愛されすぎて困ってます』
2017年夏 全国ロードショー
監督:河合勇人(「黒崎くんの言いなりになんてならない」「俺物語‼」)
脚本:松田裕子(「黒崎くんの言いなりになんてならない」「花咲舞が黙ってない」)
原作:夜神里奈「兄に愛されすぎて困ってます」(小学館「Sho-Comi」連載中)
出演:土屋太鳳、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮ほか
配給:松竹株式会社
制作スケジュール:8月12日クランクイン 〜都内近郊にてオールロケ〜クランクアップ済み
公式サイト:http://anikoma-movie.jp/
公式Twitter:@anikoma_movie
©2017「兄こま」製作委員会
©夜神里奈/小学館

関連リンク

超特急 オフィシャルサイトhttp://bullettrain.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP