ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ハイクオリティなリラックスウエアを展開するMiškeに新コレクションが登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ミニマムなデザインをベースに洗練された女性のイージーウェアを提供する「Miške(ミシュケ))」は、素材にこだわったディテールや機能性を追求した素材をメインに、ハイリラックスな日常着が楽しめるラグジュアリーブランドです。

そして今回、本物の価値観を持った女性にぴったりの、カシミア100%のコレクション「Calin(カラン)」が登場しました。

フランス語で愛する人を抱きしめることを表現する「Calin」は、最高級カシミア100%の原料だけで製作された大人のニットが特徴。カシミアの中でも毛が細く密度が高いが軽く、暖かく、上品な光沢もあり肌触りが良いとされ、その高価さもあいまって「繊維の宝石」とも呼ばれるそう。カシミアの中でも一番の超極細の希少な梳毛を使用したインナーは、実用的にも風合的にも最高の快適さを感じる事の出来るアイテムです。

柔らかなニットが女性らしい美しいシルエットで人気のリブニットや、起毛がふわふわの薄手ながらも暖かいハイネックは、ゆるめのシルエットが大人可愛いデザインがポイント。

その他、暖かさもあり薄手の透け感が楽しめるハイネックや、肌触り抜群の羽織りものにぴったりなロングガウンなど、ミニマムなデザインをベースに、時代の変化に流されない永く愛せるベーシックなアイテムがラインナップ。

肌触りの良さや機能性を追求した素材は、考え抜いたディティールや縫製といった生産工程にもとことんこだわり抜いたイージーウエアとなっています。

また、9月にデビューしたばかりのMiške初となるポップアップSHOPを代官山にて開催中。

期間中は、店舗限定の特典や様々なイベント、ワークショップが予定されているそう。肌でMiškeを感じる事の出来るこの機会をお見逃しなく。
 

Miške(ミシュケ) 

Miške
http://miske.jp/

ポップアップSHOP
期間:11月2日(水)〜11月30日(水)
場所:JUN OKAMOTO DAIKANYAMA
営業:1100 *火曜定休日
住所:東京都渋谷区代官山町12-3
店舗電話:03-6455-3466

出典:She magizine

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP