本好きのためのインテリア♪お月さまみたいなシェルフチェアがオシャレ

access_time create folder生活・趣味

bookworm本をこよなく愛する人にとって、自宅の本棚がある場所はどこよりも落ち着くパーソナルスペース。

その大切な場所をおしゃれに演出する“ブックシェルフ×チェア”を発見しました♪

オランダのロッテルダムに拠点を置くデザイン事務所、Atelier010が手掛けた「Bookworm(ブックワーム)」は‟本の虫”という名のデザインファニチャー。

本好きの夢を叶えるシェルフ

三日月のような丸いカーブのなかには幾つもの仕切りがあり、たくさんの本を収納することができます。

bookworm

それぞれの仕切りは高さも異なるので、大判の写真集から文庫本までレイアウトするのも楽しそうですね。

またシェルフの内側に腰掛ければ、ファンタジーの世界にどっぷり浸れそう。

bookworm

豊富なカラーバリエーション

デザイナーによると「ブックワーム」は色の種類が豊富なので、このように木のフレームをそのまま生かしたナチュラルなものから、ビビッドなカラーまで部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができるそう。

bookworm

価格は素材によって異なるため、購入希望者はサイトよりアクセスしてみてとのこと。

bookworm

3度の飯より本が好き!という方にはたまらないこの逸品。

こんなに素敵なブックシェルフがあれば、もう家から出たくなくなっちゃうかも!?

Atelier010(Bookworm)
http://bookworm-bookshelf.nl/

インテリア(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 本好きのためのインテリア♪お月さまみたいなシェルフチェアがオシャレ
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。